アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳男性です。

僕は年上で背が高い女性が好きです。

さらには腕を引かれてリードしてもらい、腕に抱かれて守ってもらいたいです。

ジェンダーで言うと彼女に男役を僕が女役をやりたいわけです。

そういう男性はいませんか?

僕が思うにこういう男性は同性愛者の男性以上にマイナーな気がします。

恋愛物語でもそういった話は見かけません。

年上の女性と恋愛する話はありますが、

男性の方が背が高くて女性をリードして可愛がるという内容ばかりです。

すごく不満です!!

僕は年上で背が高い女性にリードしてもらって腕に抱かれて可愛がられたいのです!!

そういう男性いませんか?仲間がほしいです!!

A 回答 (2件)

自分の趣味趣向をどうしろっての


仲間探してなにすんの
勝手にやればいいじゃん
勝手に年上女性と付き合えばいいじゃん

それが出来ないから同類相憐れむってか
    • good
    • 0

単にMなだけでしょう。


お姉さまに可愛がってもらいたいんでしょ?
そんな性癖いくらでもありますがな。

一般の恋愛物語見るからないんです。
もっとチープでコアな方面を探さないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!