プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。もうすぐ結婚記念日が近づいている
私(夫)40歳、妻39歳です。

妻が仕事を頑張っているので、その意味もあって、会社に
持って行けるブランドバックを探しています。彼女は社長秘書です。

自分が全然知識がないので困っているのですが、予算は5万円以内、
知り合いの女性に聞いたら、東京の満員電車の通勤を考えると
閉じることが出来るカバンが良いとさらに気になるアドバイスをもらって
しまい、余計混乱しています。

社長同行でも派手すぎず、分かる人にはわかるキャリアウーマンのカバン
ブランドって何でしょう?

ちなみに、エルメスとかだとかなり予算オーバーな感じで、他に見てみたら、
ケイトスペードというブランドがあり、雰囲気も予算も合うような気がしましたが
未だに選択肢がない分、どうすればいいか悩んでいます。

さらに、何でエルメスを調べたかというと、いつも妻がチェックしている中村江里子
さんのブログにケリーバックとあったので、調べたのですが予算がかなりオーバーでした。

もっというと、自分の10年前の誕生日にはロエベのビジネスバックをくれたりした妻です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



お優しいご主人様ですね。

ケーとスペードは確かに可愛く素敵なブランドですが、キャリアタイプではないと思います。
年齢的にも普段使いならOKという感じです。

予算オーバーですが、ボッテカベネタあたりが社長秘書に相応しいような気がします。
(お財布でもいいのでは?かなり人気が高いので・・・、勿論、使いやすいです)

それかADMJ。
これも販売しているところは少ないですが、マニアの間では人気の高いお品物です。
デザインも豪華な印象を受けますし、上品なデザインです。

素敵なバッグ見つけてくださいね!

http://www.bottegaveneta.jp/ja_JP/shop-products/ …


http://www.admj-store.jp/Page/GOODSLIST-15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他のブランドも教えていただき有り難うございます!

なかでも、ボッテカベネタは妻の好きなパステルカラー
系のバックや財布があって、おぉ!と想いながら検討しています。

いまは、ビジネスカバンではなくても良いかなという気持ちに
傾いています。

また、何かありましたら、アドバイスいただければと思います。

お礼日時:2012/01/25 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!