アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 中学生です。
数か月前から恋をしてしまっているのですが、相手が小学4年生……。
状況説明すると、
・習い事で一緒で相手が4歳のころから知っている。(好きになったのは数か月前)
・最近、脈ありかと思わせる行動が多発     
 後ろから抱きつく、よく目が合う、腕にくっついて ついてくる、さりげなく僕の手をとって自分(4年生) の胸を触らせる   等々
・諸事情によりタイムリミット1年
・学校ではロリコンロリコン大騒ぎ(もう慣れちゃったよ)いけるのではないかという話に。
ってなわけで手遅れになる前に告白する心づもりなのですが、小学生に告白って、「付き合ってください」はまだ早くないか?と思うんです。
「好きです」と伝えたのち「で、どうすんの?」と自問自答(答えてないけど)
根本的にこういうのわかんないんでどうかご教授お願いします。
ちなみに相手に性的行為は全く求めていませんし、法を犯すつもりはさらさらありませんよ。                                        

A 回答 (2件)

素直に好きです。

て告白するのはいいんじゃないですか?

読んでると本当に責任感ありそうだし。

ちゃんと相手のことを思っているのなら相手を大切にできるのなら、自分の責任のとれる範囲内で進めるのはいいと思います。

転校でもするのかな?

後悔しないように素直に生きるのはとてもいいことですよ。好きですと気持ちを伝えるのも素敵なことです。

あとのことは中学生なら自分でちゃんと考えられるでしょう?

人生一度しかないのだから自分に嘘をつかないで大切に自分の人生を生きてあげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れました、すいません。あれから一層関係は深まっております。
アドバイスありがとうございます。支えになりました。

お礼日時:2012/02/14 00:25

良い「お兄ちゃん」として、一緒に


遊べば良いと思います。

その後恋愛に発展するか、そのまま友達と
して終わるか、消滅するか・・

でも、付き合ってくださいは早い気がします。
「**ちゃんのこと、気に入ってるよ。」
くらいで後は返事を求めなくても良いと
思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!