1つだけ過去を変えられるとしたら?

名前は伏せますが歌舞伎町の有名店(指名でワンセット17000円位)

相手は2年位勤めている子で現在21歳です。ちなみに私は29歳で、営業の会社を共同経営しています。収入もものすごくある訳ではありませんが、普通よりはあると思います。

出会いはお店でした出会ってから付き合うまで1ヶ月かかりました。付き合うと同時にHもしました。現在付き合って約半年になります。出会って1ヶ月で彼女に使った金額は150万円位です。

ただそれは私が勝手に使ったような感じです。

結論から言うと、私は愛されているのか?と言うことです。

週末には時間も作ってくれますし、Hもします。

私の誕生日、クリスマスも一緒に過ごしました。年越しは一泊で温泉にも行きました。

現在でも皆でどこか飲みに行くときには極力彼女の店を使うようにしています。

あとはノルマだったり、締め日に数字が足りないとき、彼女の体調が悪いときなど助けてと言われた時は助けています。それは一人で行きますが、一回店に行けば5~7万円の飲み代がかかります。月にすると20~30万円位かかっていると思います。

助けてと言われて断ったときは一度もありません。

私は彼女を本当に大好きです。多少のわがままは聞いてあげてもいいと思っています。

私の考えでは、今まで他の客にしてきてもらったこと以上のことをしてやりたい。今までの誰よりも彼女に対して本気なんだと思ってもらいたい。店に来る客と一緒にするなと、一種のプライドからこのような付き合い方をしてきたと思ってます。

彼女は週に6日毎週出勤してます。ほぼオール出勤です。一時半にお店が終わってアフターに行き帰りが5時6時というのもしょっちゅうです。忙しいのもわかるし、大変なのもわかります。

ただ旅行やデートに誘っても嬉しそうではありません。ゴールデンウィークに沖縄に行こうと誘ってもそんな先の予定わからないと行きたくなさそうです。週末も大体は会っていますが、彼女から会いたいと言ってくるような感じではありません。私が会いたがっているような感じです。

私も週一の休みだから一人の時間もほしいし、やることもあると言われ会えないときもあります。

ベタベタしたりイチャイチャするのは苦手と言われ、僕の家で二人でいるときもあんまりくっついてくれません。抱きついてくれることや彼女からキスをされることはほぼないです。

私としてあまり私を好きではないのかなと思うくらいです。それを聞けばだったら一緒にいないでしょと言われてしまいます。

そういう人ならそれはそれで構わないのですが、私の中で店に来るから付き合っている。だから時間を作っている。という疑問が出てしまいます。

そのことを彼女に聞けばそんなわけない、そんなこと口に出して聞かなきゃわからないのと?喧嘩になります。

私自身今まで、美容師を6年経験し、店長も勤めました。その後転職して営業職として成績一位をとることもありました。人を見る目はそれなりにあるし、女性の気持ちもわかる方だと思います。

私は店に来るから付き合ってもらってるのでしょうか?

私は付き合うからには結婚や先のことを意識して付き合いたいと思う人です。彼女は21歳と若いのであまり結婚とかは考えていないとです。ただ彼女の売り上げを助けるより、二人のためにお金を取っといたほうが言いということも伝えています。

彼女としてはつらい時には助けてほしい。と言っています。私自身はそれは構わないと思っています。いつか私がしていることに気づいてほしいとは思っていますが。

私はだまされているのでしょうか?それとも彼女の忙しさ、仕事を理解してあげられない、彼女に依存しすぎている子供なのでしょうか?もしだまされているのなら何か良い方法はないでしょうか?

私としては彼女が大好きです。別れたくはありません。

彼女にあまり恋愛感情がないならばどうしたらもっと好きになってもらえるのでしょうか?

長くなってしまいましたが、本当に悩んでます。よいアドバイスがあれば宜しくお願い致します。

A 回答 (11件中1~10件)

補足をいただきましたので・・・。



理屈では「わかっている」のに「好きすぎて」わかってない自分、理不尽な自分、
に足を取られてらっしゃるように見えますが?

>私自身本当に心の中ではわかっていましたが、いつか気づいてくれる、そんな思いで
>自ら彼女の思い通り動いていたと思ってます。

申し訳ございませんが、意味がわかりません。
「いつか気づいてくれる」とはいったい何に?
あなたの「本気」とか「真心」とかですか?

でも、今の彼女には「そこに気づく」そんなニーズがあるのでしょうか?
「気づいてもらう」ニーズ、は一方的に
horimanaさんだけにあるもの、ですよね?
彼女にはないし、彼女は「今のまんま」で基本、オッケーなのですよ?
一応、彼女はあなたと「つきあってる」んだし。

自分を好いててくれて、ピンチ!の時に助け舟出してくれてる男、なんだから。
それ以上になってもらうニーズがない、って気がします。

>私としてもそんな女なら嫌です。キャバクラでの出会いがどういうものなのかわかった上>で彼女を口説いていたつもりです。

ごめんなさい。
これも意味がわからないです。
そんな女ならイヤ、って?
そんな女を仕事として生きているのが彼女、で、そういう人を好きになってるのではないのですか?
イヤになる必要がそもそもないじゃないですか?
horimanaさんは彼女、に彼女以外の別な女に変身して、なってもらって
その上で加えて自分を本気で恋人として愛して欲しい、ということですか???

彼女を変えようというのは愛ではなくて「操作」だと思いますが?
それなら「マインド・コントロール」の研究をするしかなくなりますよね。

>早く気づいてもらえるよう何かあれば教えていただきたいです。

これもわかりません。抽象的すぎます。
「何に」気が付いて欲しい、と思っていらっしゃるのですか???

「あなた以上に彼女を愛している人はいない」とか?
でも、そんなの貴方にとってはそうかもしれないけれど、彼女にとっては
違うかもしれませんよね?
「あなたが客としてだけじゃなく一人の男として一人の女としての
彼女を好きだということ」?
そんなのもうとっくに彼女は気づいてわかっているでしょう?

ないのは本気であなたが好きだ、という気持ち、じゃないのですか?
それと「気が付く」というのは全然ラインが違うこと、のように思うのですが。

今の彼女には「今以上にあなたを一人の男として好きになる」ニーズはないんですよ・・・しつこいですが、ごめんね。
だいたいそんなの理屈じゃないし。

なんだか「片思い」の男の子、みたいですよね?
身体の関係も「つきあってる時間」もお持ちなのに。

本気で好きになってもらいたい、のなら
そういう気持ちで接しているのに、
今のあなたの在り方、彼女への対応が「あなたの限界」なのではないのですか?
だったら「使う金」以外の限界を超える接し方、に変えるか方法論を変えるか、しか
ないのではないのでしょうか・・・。

普通の恋人同士で、一応つきあってるのに「想い」の分量?があきらかに違う、という
カップルなのであれば、いったんあなたが距離を開ける、
あなたの存在感を無くす、みたいなことが効果があるのかもしれませんが、
今の関係では彼女にとっては「彼氏」を失った、というよりも
ピンチには必ず助けてくれる「太い客」1本なくした、という感じの方が強いでしょうから
もっと「太い客」を探すか、
逆に貴方が「そんくらいかよ」と恨まれちゃうかもしれませんしね。

せっかく「恋人」のような時間も持っているのだから
もっと「人」としての彼女を教えてもらう、ことくらいしか思いつきません。
だいたい何故、そんな過酷な勤務形態をしてまでキャバ嬢を続けるのか?
借金でもあるのか、何か目標があるのか、それとも必要以上の達成感やら自尊心など何かに麻痺してるのか。

こういう場だから仕方がないのですが、あなたの質問からは
「彼女」のキャバ嬢としての存在感は見えてくるけど
21歳の女性としての存在感はまったく見えません。

つまりあなたが「わかってないか」
「わかったつもりでそれ以上は実は怖くて踏み込めてないか」じゃないのですか?

つきあってる、と思ってる女性が実はあなたを本気では好きではない、と
わかってるのに認められないで、何か有効な手はないか、という方にだけ気持ちが走っているのと同じで。

彼女の存在が「より仕事をがんばって」さらに経済力をつけるご自身の動機になるのなら
それはそれ、ですが
経済力にはいつか限界がきますよね?
そして欲しいのは彼女の「真心」というか「本気で好き」って気持ちなんですよね?
今のhorimanaさんだと「金が切れたら」彼女から切られる気がするんです。

お水、の子が彼氏以外にも引退後もつきあう「友だち」な男たちが
居るんですが、みんな彼女たちから「人」として好まれた人たち、なんじゃないかな?と思うんです。
ちゃんと自分を「恋人」や「セックス」の対象としてじゃなく
「働く女」として見てくれて、そこを理解の上で友人っぽくなった人たち。
まぁ、そういう人たちってだいたいが「おじさん」なので人生経験などの
「余裕」があるんでしょうね。

なんか今の彼女のとって、貴方という人は決して嫌いじゃない、
でも本気で好きか、と言われれば「うーん」が本当のところで
居なくなられて一番困る部分は「売上げ」のところ。
だからそれがなくなったら「切れる」関係しか作れてない、ってことでしょ?

だったら「売上げ」以外のところでも、あなたに自分のそばに居て欲しい、と
いう部分を作っていくには
もっともっと彼女のプライベートな心、の部分をケアするつもりで
引きだしていくしかないんじゃないのかな?
くらいしか思いつきません。

でも、まぁ男としてはいいんじゃないですか?
どんな形であれ、一人の女が馬鹿みたいに好き!って人生の中にあるのは
悪いことじゃないですもんね。

がんばってあれこれやってみてください。
    • good
    • 1

>私は店に来るから付き合ってもらってるのでしょうか?


YES!
>つらい時には助けて
金銭的にって意味でしょう

誰がどう聞いても、「素敵なお客さん☆」ですね。
2度と店には行かない、お金もあまり使えないって言ってみてください。すぐ音信不通になるでしょう。

本当に好きな男性に、キャバで働いてるとこなんて見られたくないですし、
そんなことにお金を使ってなんて欲しくないですよ。月150万も使ってくれるなら、嫌いな男を好きなフリだってするでしょうね。でも、極力、触ったり海外旅行とか面倒臭いことはしないでって感じでしょう。
    • good
    • 1

    大カモがネギしょっています。




    騙すも騙さないも、疑似恋愛がお水のお仕事。

    
    三十路だろ、仕事しなさい。

    
    りっぱな経営者になって、愛人の一人や二人


    囲えるようにしなさい。
    • good
    • 1

アウト。

売上げの為に質問者様と付き合ってる彼女ですよ! もっとお金をかけてくれる人が出て来たら、捨てられますよ。彼女は仕事〓お金なので、好きとかの感情は二の次です。お金使って、付き合うなんて考えれないです。私も水商売してましたが、若い頃は彼女のように適当な彼氏の場合は、どうやってお金引っ張ってやろうかなって考えてましたよ。待機中なんて、みんな誰々さんからお金引っ張ったって話をよくしてました。だけど本当に好きなら、やっぱりお金はあまり使わせないようにしますよ。お金使うだけの恋愛は疑似恋愛。何かで借金出来てお金がなくなったから、もう今後はお金は一切使えない。それでも愛してるから、今まで通り側にいて欲しいと言ったら、彼女はどういう態度になるかで答えは出るのではないですか?
    • good
    • 0

そりゃあ1ヶ月に150万円も使えばイイ女とだって付き合えるでしょうよ。

私だってそんだけの予算をもらえたら道を歩けば振り返るようなイイ女をゲットできますよ。
それに150万円も使わせておいて抱かせないなんてのもありえないし。そんだけあれば単体AV女優だって抱けるでしょう。

「ココロつかめばカネいらぬ」という格言があります。ごもっともだと思いますね。
質問者さんも今の彼女が初めての恋人って訳ではないでしょうが、今の彼女ほどお金を使わなくても愛してくれた女はいたと思います。あくまで個人的な価値観ですが、スキンシップをとってくれない女と付き合ってもあんまり楽しくないと思うけどなぁ。

それだけのお金を持っているなら、それ相応の中身を持つ女やもっと金がかからなくても愛してくれる女がいくらでもゲットできると思いますけどね。
キャバクラや水商売の店は、愛人を探すところで、本命本気の相手を探すところではありませんよ。のめり込むのも、程々に。
    • good
    • 1

グレーですね(>_<)破産して借金をかかえる事になりそうだと嘘をついて一ヶ月くらい様子を見てはどうですか?

    • good
    • 1

こんばんわ。


私は水商売はした事が無いけど、私だったら好きな相手に売り上げの為とかノルマの為にお金を遣わせたりしません。高い料金を払ってお店に飲みに来てくれるより、そのお金を私とのデート代に遣ったり、2人の将来の為に貯蓄してくれる方が嬉しいと言います。
別の方も言われてるよぅに、職業差別する訳では無いですが、お水の子は考え方が普通の子と違うと私も思います。まずお金☆って考え方の子が多いですよ。私の周りにはお水の女の子(友達)が結構いるのですが、金持ちかどぅかで判断する子が多いです。でも、そんな子達も本気で好きな人にはお店に来てお金を遣わせるよぅな事はしてないみたいですよ。
仕事仲間とかでみんなで飲みに行く時はこれまで通り、彼女のお店を利用すればいいと思いますがノルマが足りない時とかに行ってあげるのは止めてみたらどぅですか?
アナタは『お客』では無く『彼氏』なのだから、お店に行って金を遣う必要は無いのでは?
こんな事を言うと、気を悪くされるかもしれませんが、アナタの質問文を見る限りでは、その彼女はアナタの事を大切な人・彼氏として見てないよぅな気が…
彼女の事が好きという気持ちは分かりますが、一度冷静になって自分が第三者の立場になって考えて見れば、彼女の行動や言ってる事が彼氏に対する言動ではないと気付くのでは?
    • good
    • 0

「伝説のキャバ嬢「胡桃」、掟破りの8年間」



http://www.amazon.co.jp/dp/4344415655

でもお読みになったらいかがです?

2年~3年なんでしょう?ナンバー1なんでしょう?

ます言えるのはきっとあなたの「金銭感覚」や「社会感覚」と彼女の属している「日常」の感覚は違うんだと思いますよ?

あなたは「好きな女」だからせいいっぱい頑張れる。
でも彼女はどうなんでしょうか?

>店に来る客と一緒にするなと、一種のプライドからこのような付き合い方をしてきたと思ってます。

ここがあなたの「好き」でその証明の「プライド」、じゃないですか?

でも彼女の「あなたは特別」は

>ただ旅行やデートに誘っても嬉しそうではありません。
>ベタベタしたりイチャイチャするのは苦手

止まり、なんですよね・・・。

>ただ彼女の売り上げを助けるより、二人のためにお金を取っといたほうが言いということも伝えています。

あなたもわかってらっしゃるように、「そこ」=仕事、にはまってる時の21歳の女性の感覚は
きっとあなたの「思惑」なんか超えてます。
そんなよくわからないちょっと先の未来への展望では「止まれない」
「目の前の売上が優先されてる」のが彼女のリアリティ。
そのリアリティが塗り変わらない限り結婚なんか絵空事=結婚なんかまだまだ先の先の「非現実」であって
今の現実、は売上を落とさないこと、でしょうね・・・

だからそこに協力してくれるあなたはある意味「たった今、つかの間の今という現実」での
確かに「特別な関係」である男ですよ。

でも、ずっとずっと未来までの大好きで仕方がない男、な感覚なんかありっこないです。
仕事がらみ、なんだから。

>私はだまされているのでしょうか?それとも彼女の忙しさ、仕事を理解してあげられない、彼女に依存しすぎている子供なのでしょうか?

彼女は一切あなたを「だまして」なんかいないです。
あなたが「ごっちゃ」にしてるだけですよ。
で、彼女はそこは仕事上、明確に分けられない、から・・・さらにやっかいなんです。

そもそもキャバクラ、がそういう「場」なんじゃないのですか?
あなたはそもそもキャバクラに結婚を考えるような本気恋愛できる「彼女探し」に行ったのですか?
違うでしょ?

男の人はここをごっちゃにしますよね?
相手は少なくとも「彼氏候補」を探すためにそこで働いていません。
結果、そうなってしまう女性も居るかもしれないけど、それならナンバー1とか店のランク上位に入れません。
金のかからないデートして彼氏の家に転がり込んで、仕事はうやむやになっちゃうんです、そういう子は。

あなたはそこをごっちゃにして、本気で「嬢」を好きになっちゃったから、そんな客で一人の男、だから
金も使ってる、個人としての彼女も理解に努めてる、
だから、だから、だから、もっと・・・「この何か違うという感じを彼女に埋めて欲しい、と思うのは違うのか?」と思ってるだけですよね?

>もしだまされているのなら何か良い方法はないでしょうか?

ですから彼女はそもそもキャバ嬢、なんです。そういう意味であなたをそもそも騙してなんかいません。
そこが元々「だまし絵」の世界であって
夢と現実のごっちゃ感、という中に彼女自身が麻痺して存在して働いてるわけですから。

彼女がいつか今の立場に限界を感じる数年先、まで文句も言わない「彼氏もどき」で居続け
そのことを理解し、でも本気で好きだから、彼女が願えば即座に数十万使える男、で居続け
ふっと未来の行き先に迷った時の
そういう時の彼女にとっても「でも、この人の愛情がある。いいかも?」と思える小うるさくない客で彼氏、の位置に
徹底的に居続ける、「本気なプライベート彼氏」になる段階を踏む、ということではないのでしょうか?

つまり、あなたは今の彼女にとって「本気のプライベート彼氏」にはまだ到達していない、と思いますよ?

でも、そんなこと彼女に問い詰めたら本当にめんどくさい男、にあなたがなり下がったら即刻切られるか、
まだ価値があったら「違うのに。」とだけしか言われないと思いますけどね。

>彼女にあまり恋愛感情がないならばどうしたらもっと好きになってもらえるのでしょうか?

今は無理ですよ。
あなたが今、彼女に金を使うのは彼女が本気の「恋愛感情」にまでなってくれるかならないか、はわからないけど
その可能性のために使わねばならない「必要経費」です。

あなたもこれがあなたの日常の仕事上なら「投資」してダメでも「恋愛感情という個人の感覚」までは傷つかないでしょうけれど、
彼女の方から見たら自分の仕事はそんな「恋愛」もどき、の感情込み、の仕事なのですよ。
そうそこを割り切れないのなら、「面倒な人」としてピンチの時以外は切られていくかもしれないです。
それをそもそも「彼女があなたを好きでない」「だましてる」とは言えないでしょう。

今、悩んだって仕方がないでしょ?
あなたにとって彼女が「すでに肉体関係がある”彼女もどき”なのにもかかわらず
本気で一生懸命あなたに向かってもらうためには、もう 数年がかり、数百万かけて落とす女、
その女をどうしても本気で落としたいのならばそんだけやってみてもいいんじゃない?ということです。

少なくともすぐ、この数カ月であなたが「ああ、本気で好きになってもらった」なんて腹の底から
永続的に思える関係なんかそもそも無理、ってことですよ・・・。

試してみたいなら「どうなったら、どの目標を極めたらキャバ嬢やめられる?」「それで俺の嫁になってくれる?」って
ダイレクトに聞いてみれば?
あるいは「ここまでは使える」という金額を「仕事人」としての彼女にはこれくらい、と割り振って考えてみたらどうです?

この回答への補足

正直私はこうやって質問をしましたが、大体のことは自分でもわかっていることでした。

失礼な言い方申し訳ありません。まずは回答ありがとうございました。

ただ、私は本当に彼女が好きです。今現時点では、皆様が思うように金を使ってくれるからという気持ちが彼女にあると思います。

私自身本当に心の中ではわかっていましたが、いつか気づいてくれる、そんな思いで自ら彼女の思い通り動いていたと思ってます。

私としてもそんな女なら嫌です。キャバクラでの出会いがどういうものなのかわかった上で彼女を口説いていたつもりです。

皆様にも馬鹿だと思われるかもしれませんが、自分の見る目を信じてもう少し時間をかけようと思います。

早く気づいてもらえるよう何かあれば教えていただきたいです。

何より少し彼女とのことに依存しすぎていることも自覚しております。魅力ある人間ということあなた様に言われハッとしました。

彼女のことは長い目で見て、自分のことに集中して経済的魅力をつけようと思います。

補足日時:2012/01/25 14:03
    • good
    • 0

50才、既婚男性です。


君が、その女性を好きだったら、かまわないでしょう?
一緒にいてくれるし、枕もしてくれるんだったら、それで良いんじゃないでしょうか?
ただ、その女性の言ってる事に矛盾があるのは確かです。
ナンバーに入ってる女性なら、ノルマなんか無いんですよ。
ノルマであくせくしてる女性は、ナンバーには入れないからです。
多分、君にはノルマと言ってますが、ナンバーを維持したいから、売り上げを伸ばしたいだけです。
当然、ナンバーにいるのと、ナンバー以外では、保証が違いますからね。
その女性は、お金が必要なわけでしょう?
週6日勤務してるナンバーって、なんなんでしょうか?
気を悪くされるかもしれませんが、その勤務頻度なら、ホストに貢いでいるか、借金があるんじゃないでしょうか?
その店の客単価から、判断すると、その女性の保証は、7,500円~10,000円/時間位かな?
毎日同伴で入って、9時からラストまでなら、一日に4万円~5万円+セット以外の売り上げの20%が入りますよね。
週給30万前後です。
月にしたら、120万円ですよ。
悪くても100万円位はもらってるんじゃないかな?
売り上げは、セット料金込みで、月300万円は必要でしょう。
君が使っているお金は、その10%です。
その程度で、そこまでしてくれるなら、充分じゃないですか?
単純に言えば、君がその女性に月150万円あげられるなら、その女性は君だけにしてくれるかもしれませんね。
その為には、君の月収が200万円程度必要です。
そこまで、その女性にお金をかけられますか?
お金が好きな女性なら、お金をかければ、それなりの気持ちは持ってくれますよ。
それ以外の方法で、その女性に好きになってもらいたいなら、その女性にとって魅力的な男性になるしかないです。
ただ、週6日勤務しなければ、生活が成り立たない女性を旅行に誘うのは無理ですよ。
それなら、その日数分の売り上げを渡してあげないと駄目です。(その日数分の給料じゃないですよ)
休んだら、その分、常連が減るんですからね。
休めない理由はわかるでしょう?
稼いでる女性は、自分より稼いでる男しか尊敬しないですよ。
まずは、その女性より稼げるようになるのが、先決かもしれないですね。
がんばってください。
    • good
    • 1

彼女のためにお金を使い過ぎだと思います。


本当に好きな人からはそんなにお金を使わせるような事はしないと思いますし、仕事とは別のお付き合いを望むと思います。
人それぞれですから分かりませんが、彼女はあなたの事をお客さんの延長で付き合っているのでは?
彼女との付き合い方を聞く限りでは愛を感じませんでした。
お店で会うのを控えてみてはどうですか?
それではっきりするのではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!