プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数カ月メールしてるメル友が頼んでもないのに自分の写メ(おそらく)を送って来ました。
メールしかしてない関係の相手、それも男に写メを送って、危ないと思わないものなのでしょうか?
ただの釣りの可能性も否定できないところですが・・・。

ちなみにお互い大学生で相手が年下です。

A 回答 (7件)

会った事もない相手に


写メを送ったり

サイトやブログに自分の
写メを掲載するのは
だいたい自分の写メに
自信がある人で
かわいいや綺麗だと
言われる事に満足している人
が多いです。

悪用されるかも知れない
怖さを知らない。

そういう人に限って
悪用されると
「悪用された最低」だと
文句を言う。

自業自得なのに。

かわいいと言われる事で
満足しているんだと
思いますよ。
    • good
    • 0

 そのメル友女性は、写メを餌にあなたをおびき出して、美人局をしようとしています。


 あなたがその女性に会って、コトに及ぼうとしたら、コワーイお兄さん(← “夜叉の彫り物”を背負っている!)が現れて、お金を脅し取られる段取りです。
 あなたは、カモなわけです。
    • good
    • 0

そのメル友さんとは会ったことあるんですか?



本当に女性?

本当に大学生?
    • good
    • 0

貴方の写メを頂戴、いい感じだったら会いましょう、



ということでしょ。

はっきり言えるのはネット出会いの経験が豊富なこと、

他にもエサ(写メ)を振りまいていること、

これは確かだよね。
    • good
    • 0

彼女からの写しメールは大事に保存しておいてください。



貴男の誘い(デート)をいまかいまかと心待ちにしているようです。
男の本懐を見せてあげてください。


広義に解釈すれば彼女は気に入った異性に同じことをしているのではと想像します。

長い人生です。
急いで一掴みの異性の中から人生のペアを探すのは簡単なことではないのです。

このことは貴男にも同じことが言えるのです。


お互い悪い先入観を抱かないで、率直な気持ちで経験を積む良い機会だと納得して応じてあげましょう。

自分も経験していますが、大学時代の恋愛は楽しかったですよ。
    • good
    • 0

抵抗はあるでしょうね。



まあ、数ヶ月間の会話次第ですけど・・・

そんなに信用できない人ですか?

会いたいと思う気持ちが女性にあるなら、送るかもしれませんね。

会って嫌われるよりはマシだと思う人もいるでしょうし。

もちろん、釣りの可能性もあるので、どんな会話を続けていたかでしょう。
    • good
    • 0

質問者さんの顔が見てみたかったから送ったんだと思いますよ。


質問者はちょっと警戒しすぎてるように思います。不安ならメールしないのもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!