プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特になんでしょうか?


2、3答いただければ結構です(^^

A 回答 (4件)

私の知り合いがピアニッシモという極細のタバコを吸っていました。


後はメンソール系でしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございますー!

お礼日時:2012/01/27 02:04

私もメンソール系がいいかと。



ピアニシモは1mmからあるので、便利です。しかもいろんなヴァージョンが出てるので可愛いかと。
あとはルーシア(5mm)、ヴァージニア(6mm)。
ピアニシモとルーシアは匂いが控えめです。
ヴァージニアは独特に匂いがしますが、控えめな方かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなってしまってすみません有難うございます!!

お礼日時:2012/07/12 13:08

禁煙前はピアニシモでした。


細めでメンソールで煙が少ないタバコで、
女性の間でも吸われている方は多いようです。

臭いタバコより幾分マシだろうと思ってましたが、
禁煙してみて大きな勘違いに気がつきました。

タバコ嫌いに好まれるタバコはあり得ない。
タバコはどれも臭い。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

お礼遅くなってしまってすみません有難うございます!!

お礼日時:2012/07/12 13:08

私も周りも若いためか


Sevenstarsが多いです。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

お礼遅くなってしまってすみません有難うございます!!

お礼日時:2012/07/12 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!