プロが教えるわが家の防犯対策術!

吉祥寺には雑貨や陶器、食べ物や、洋服屋などが揃っていて何度行っても飽きません

東京に似たような町は他にありますか?
三軒茶屋なんかはその部類なのかな?
おすすめあれば教えてください

A 回答 (3件)

中央線沿線はあんな感じの街は多いですよ。

ちょっとずつテイストは違いますが。
西荻窪、阿佐ヶ谷、高円寺なんか。まあ、吉祥寺ほど大きくはないですけどね。
下北沢も似た感じです。
    • good
    • 0

私も吉祥寺、大好きです!


吉祥寺ほど一箇所に集まっていませんが、中目黒もおしゃれなお店が多いです。
吉祥寺が好きなら中目黒も好きなんじゃないかな。
中目黒の川沿いとか、代官山まで歩くとか。
あと出てないところでは、自由が丘も雑貨屋さんは多いですよ。
    • good
    • 1

おしゃれな感じならおとなりの西荻窪もなかなかです。

あとは二子玉川とか?少し規模は小さいですが、下北沢とか?
三軒茶屋は意外に雑貨店は少なめですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!