プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは

どなたかハワイのコーヒー通の方に質問です!!

来月にハワイのホノルルで結婚式を挙げるのですが参列者へのギフトを考えています。
そこでクッキーとホノルル・コーヒー・カンパニーのコーヒーをと考えているのですがどの種類がいいのかわかりません。

色々と調べたところ、100%コナのコーヒーは癖が強いようですね。皆さんにお配りする物なので万人受けしそうな味のコーヒーがいいかなと思っています。
私はコーヒーは好きなのですがブランドとかには無頓着でよくわかりません。

どなたかご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

ご結婚おめでとうございます。

予算が許すのであれば、コナ100%をおすすめします。

癖が強いとありますが、少し酸味がありますが、問題なくおいしくいただけるコーヒーだと思いますよ。
個人的には、とてもおいしいコーヒーだと思いますし、色々購入し、くばったこともありますが、とても好評をいただいています。(希少価値もありますし…。)

逆に、コナ産が混じっているコーヒーは、お安いのでどこでも購入できますし、フレーバーコーヒーに至っては、好みがとてもわかれると思います。

せっかくのハワイですから、是非、コナ100%をおすすめしたいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

コナ100%のコーヒーはこくと酸味が強いとコーヒー基本ガイドのようなものに書いてありました。
私はこくのあるコーヒーは好きなのですが酸味が苦手なので迷っています。

一度、お店で飲んでみたほうがいいかもしれませんね。
値段は100%コナになるとやはり高めなのも気になりますが中途半端なものを渡すよりはいいかもしれません。

ハワイに行ったらとりあえずコナ100%にトライしてみます。

ご回答ありがとうございました。