アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく人間の幽霊を見たという話を聞きますが、動物などの幽霊を見たという話は
聞いたことが一度もありません。

それは何故でしょうか??

人間の幽霊が存在するならば動物の幽霊もいてもおかしくないと思います。

皆さんはどう思いますか、意見お待ちしてます(*´∀`*)

A 回答 (14件中11~14件)

います。



ですが、人間の場合この世に未練があるから霊になるんです。

「考える力」がそうさせるんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、動物には未練がないのかな??

お礼日時:2012/01/29 13:45

猫とか蛇はそこにいますみたいな事言ってた人いましたよ。

犬とかはトカゲとかはそういや聞かないですけどw

人間には見えない色素もあるみたいだし突然変異みたいな感じでそういうのが見える人がいる事も有り得ない話しではないのかなと思ってますけど自分には見えないんでピンと来ない感じはありますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度でいいから動物の幽霊見てみたいです。

さすがに人は怖いんでねw

お礼日時:2012/01/29 13:44

なんと友達の犬の名前が幽霊なので偶に見ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/29 13:43

昨日、見たよ



ホッキョクグマの幽霊をみたわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇ~!!

北極から幽霊となって歩いてきたとか!?(笑)

お礼日時:2012/01/29 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!