アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、中3女子です。

ウォークマンに曲を入れたいので、
J-POP系で良い曲があったら、教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

中3女子が聞くには、ちょっと古いかもしれませんが。


THE YELLOW MONKEYって知ってますか?
結構いい曲出してます。
個人的には「天国旅行」が好きです。

このライブは魂入っていますね。
原曲に忠実なのもいい。
音も最高だし。
特に後半は魂が入っています。
圧巻です。
中3にはちょっと重いかも知れませんが、こんな本格的なバンドを腰据えて、じっくり聞いてみるのも良いと思いますよ。
ちょっと長いですが、気がむいたらどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『THE YELLOW MONKEY』、名前だけ聞いたことあります!!!
リンク貼りもありがとうございます。
携帯で聞くのに時間がかかるので、時間があるときにじっくり聞いてみます^^
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/01 23:48

追加しておきますね。



1.kiroro 未来へ
2.サスケ 卒業の日・青いベンチ
3.コブクロ YELL ~ エール ・桜
4.ケツメイシ サクラ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えてくださったのに、追加までしてくださって本当に、ありがとうございます。

順番に聞いていきます^^

お礼日時:2012/01/31 00:17

こんばんは。


AI - ハピネス
お父さん、お母さんに、あなたくらいの時何聴いてたか
聞いてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハピネス いいですよね。

両親に聞いたところ、誰かわからない答えが返ってきました (苦笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/30 23:17

孫アニキは、中島みゆきさんが良いと言いました。


ふるい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
中島みゆきさん 知りません;

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/30 23:16

こんばんは。


1.高橋 優 卒業
2.藤田麻衣子 この白い雪と
2.いきものがかり いつだって僕らは
3.ナオト・インティライミ 君に逢いたかった
4.flumpool 証
5.斉藤和義 やさしくなりたい
6.大瀧詠一 幸せな結末
7.DEEN このまま君だけを奪い去りたい
8.ゆず うまく言えない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えてくださりありがとうございます。

聞いてみます^^

お礼日時:2012/01/30 22:42

こんばんは。



もうすぐ中学校卒業の質問者様へオススメです♪

ONE☆DRAFT 『巣立ち』

とてもいい曲です^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曲名からして良い曲そうですね!!

早速聞いてみようと思います^^

ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/30 22:41

OGRE YOU ASSHOLE


相対性理論
capsule
イズミカワソラ

などはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

聞いてみます^^

お礼日時:2012/01/30 20:36

最近知ったばかりなのですが


北乃きいさんの曲が気に入って、よく聴いています

お勧めは
「サクラサク」
「花束」
です

びっくりするほど、歌が上手いですよー^^
よかったら聴いてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北乃きいちゃん、歌うまいですよね!!
花束は知らないので
聞いてみます^^

ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/30 20:16

RADWIMPS / DADA



SEAMO / Best of SEAMO

湘南乃風 / JOKER いや 湘南乃風 / 湘南乃風 ~Single Best~

ヒルクライム / MESSAGE

40代オッサンの趣味ですが・・・(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

RADのDADAいいですよね^^

他のも聞いてみます!!

ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/30 19:39

とりあえず、オススメの歌手と1曲を


挙げさせていただきますね。

T.M.Revolution ⇒ UTAGE
Perfume ⇒ Puppy love
きゃりーぱみゅぱみゅ ⇒ PONPONPON
やくしまるえつこ ⇒ ヴィーナスとジーザス
ASIAN KUNG-FU GENERATION ⇒ 或る街の群青
RADWIMPS ⇒ 最大公約数
ナイトメア ⇒ D線上のトラジェディ
DOES ⇒ 修羅


参考にしていただけたら嬉しいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!!
私もRAD好きです^^

全部聞いてみます。

お礼日時:2012/01/30 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!