アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

現在6年生の息子の事で相談です。

最近 朝方5時ごろに目がさめるようです。またその時、身体が不安から”震える”とガタガタ
震えています。

熱もありませんし、夜は9時半に寝ています。
日中は元気です。

病院に行くにも、お薬もないと思いますし、思春期にこんな状態になる事ありますか?

朝方、不安になると言います。

今夜から 寝室を一緒にする事にしました。

アドバイス・経験談など どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

診療内科受診されるのが一番ですね

• 1
この回答へのお礼

有難うございます。心療内科は少し抵抗があるので・・・様子をみて考えます。
有難うございました。

朝方に不安になるとの事ですが、ただ震えているだけですか?質問からは読み取れませんが、こうなる前の朝方に嫌な事があってそれが忘れられない。

悪夢を見てしまって震えているなど、どうして震えているかをお子様から優しく聞かれては如何でしょうか?震えている原因をつきとめるの事が先決かと…

この回答への補足

有難うございます。震えている原因が自分でも わからないと泣きます。
なので・・・私も困っています。心臓がバクバクするとも言うので、動悸がしているのかもと思ったり
していますが、私を起こして お話しすると 落ち着くそうなので、心臓が悪いとは思えません。。。

• 0