dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は27歳で販売の仕事をしており、週末は知り合いのラウンジを手伝っています。
この間、三人組が来店し、一人とてもカッコいい方がいました。その彼に私はつきました。
彼とは楽しくお酒を飲み、私の事をかなり気に入ってくれました。メールで あいたい、大好きと言ってきます。
しかし彼は私より8歳も年下の19歳… いくら中卒で就職して社会人歴が私と同じとはいえまだまだ遊びたい年頃だろうし、元カノは17歳と言っていたし、あんなイケメンが私みたいなおばさんを相手にするわけない…と思ってしまします↓
彼は性格もよく、好きになってしまいそうで怖いです。 こんな事を彼に言ったら怒られるのは目に見えてるので彼には言えませんが、実際8歳年上って男性にとってどうなのでしょうか??彼を信じてみてもいいのでしょうか…
一応私は童顔でお客さんいわく22位に見えるそうです。

A 回答 (8件)

私は6歳上の女性と結婚しているものです。

他の方が言われるように、簡単に体を許してはいけません。

年が8つも上というのは気になります。真剣であればあるほど
気になります。自分が32歳の時には相手は40歳、
自分が52歳の時には相手は60歳とか考えてしまいます。

我が夫婦はかかあ天下で、私は妻に甘えています。
年下の彼は甘えたいとか、質問者様に母の優しさみたいなものを
期待されるかもしれません。
もし、質問者様が、グイグイ引っ張って言って欲しいタイプだとすると
8歳下の男性とは合わないかもしれません。
男性に甘えて欲しいというタイプなら、年下との相性は良いのではないかと思います。

体の重ね合わせは抜きの関係で、付き合ってみるのは良いかと思います。
若い彼としては、要求してくると思いますが、応じてはいけません。
彼の性欲は解消してあげないとかわいそ過ぎるので、質問者様の体以外で
応援してあげてください。
(アダルトDVDを見るのを許可してあげるとか)

長期間続けば、彼の恋愛感情は本物じゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
はい、正式にお付き合いするまで体は許しません!!

そうですよね…年上女性が好きって事は甘えたいのかな?と 思っていましたがやはりそうか。私は甘えたいタイプなのでダメかもしれませんね(>_<) 下手に年下扱いしても怒りそうだし難しい。。
はい お友達として付き合って、彼を見極めていこうと思います。ありがとうございました!

僕も19歳の頃は、8歳いや10歳上の女性に憧れてました。

ので、特に質問者さんのような見かけ年齢22歳女性が迫っても、19歳男性は別にどうとも思わないと思いますけど…。
あとはくれぐれも襲われないように(笑)
    • 0
この回答へのお礼

他の回答者様にもいましたが、それくらいの頃は年上に憧れるものなんですね…男性は年下が好きなのだと勝手に思い込んでいました。
友達として付き合って、彼を見極めていこうと思います。正式にお付き合いするまで体は許しません☆

見かけが22歳くらいに見えるなら、見かけ的に年齢が問題ってことはないと思いますよ。

そういった面で、年齢差は気にしていないと思います。
むしろ彼には魅力の塊に見えるでしょう。

ただ、19歳の子が本気かどうかは眉唾物ですね。
彼の中でそれだけ上なら経験豊富だろうし、簡単にやらせてくれそうって考えがないとは言えないですね。

実際、ご質問者様は「私みたいなおばさん」と思ってるのですから、彼が迫ってきたら「こんな私でも彼が望むなら」って簡単に応じてしまうのではないですか?
彼はそんな「簡単」に実質22歳並みの女性を抱けるのですから、こんな良いカモはいないですよね。

まあ、あくまでこれは可能性のひとつとしてです。
彼の真意を見極めたいなら、簡単に体は許さないことだと思いますね。

ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

う…ギクッとする事がかかれてました。。
私はまだ自分自身がおばさんだとは思っていないのですが、彼からしたらおばさんだよなぁって思ってるので、求められたら嬉しいっていうのはありますね…
でもダメですよね!!!その可能性も考えつつ まずは友達として付き合って、彼を見極めていこうと思います!

人にも寄ると思うけれどその年代の頃って

30歳ってのはおばさんだって思ってたな。
18の頃に23歳に告白された時もちょっと怖かったし、
二十歳の時に27歳に告白された時も違和感があった。
やるだけだったら何にも問題なかったけれど、
付き合うってなると当時の俺は構えちゃってたな。
だから本気になる事なんて絶対ないって思ってた。

世の中にはそういう10代男子と20代後半女子って、
カップルも存在してうまく言ってるケースもあるのだろうけれど、
個人的には長く付き合うありえないんじゃないかなぁって感じだね。

とりあえず友達として会ってどういう人間か見極めてからでもいいんじゃない?
やりたいやりたいって感じじゃなかったら、ありなのかも知れないね。
    • 0
この回答へのお礼

率直な意見が聞けて良かったです、私もそのように考えてしまっているので…
そうですね、まず友達として見極めていこうと思います!それで相性がよければ付き合う事も前向きに考えてみますね!

信じるも信じないも・・・、

接してみなければ分らないしね、こればっかしは。

あまり大上段に構えないで、楽しむくらいの気持ちで

接すればいいんだよ。

振り回されるも良し、それくらいの覚悟でさ。

それがイヤだったら相手にしなければいいし。

この回答への補足

先程、19歳に飲酒させたのかというご指摘を頂きました。
私は彼がきた時23位だと思っていて、実年齢を聞いた時には既に遅しでした(>_<)
知らずに飲ませてたとはいえ色々な方が読まれるこの場にかいてしまった事をお詫びします、すいませんでした!

皆様回答ありがとうございました。
彼とは友達として付き合っていき、彼が本気だとわかり私も本当に好きになったら正式にお付き合いしようと思います。
沢山の勇気を頂ける回答、本当にありがとうございました(^o^)

• 0
この回答へのお礼

もっと楽に考えた方がいいって事ですね、確かに。まだ付き合ったわけでもないし、友達としてまず見極めていこうと思います(^o^)

私の友達も8歳下の彼氏と付き合う前は年の差の事とかで悩んでいましたが、いざ付き合ってみたら何も気にならなかったと言ってましたよ。

今も仲良く付き合っているし(今で8ヶ月位かな?)、あまり年の事は気にせず自分の気持ちに素直になってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

勇気のでる回答でした!しっかり彼を見極めて、よければ前向きに付き合っていこうと思います(^o^)

30代♂です。

そのころの年代は年上に憧れましたね。

私も7歳年上と付き合ってましたし。

相手は若いのですぐ飽きられないように

注意しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかー!彼らは三人とも19で年上が好きと言っていて、そのうちの一人は28歳と付き合っていると言っていたので…
てっきり男性は年下のほうが好きなのだと思っていました。
参考になりました!

貴方のいるラウンジは19歳の未成年に飲酒させているのでしょうか?

問題は交際よりもそちらのほうかと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

私は彼らが23位に見えてて 実年齢を聞いた時には既に遅しでした…
皆さんが見てる場でかく事ではありませんでしたね、すいませんでしたm(_ _)m