プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カテ違いかもしれませんが
資生堂のツバキのCMを見ていると、こんなに大物女優を使っていくらかかっているんだと思います
で、商品1本辺りどれくらいの宣伝費がかかっているのでしょう?

A 回答 (2件)

出演料自体は、数百万円から、せいぜい1千万円くらいでは。

CMは拘束時間短いですから、ただ、繰り返し放送されるので、宣伝効果は大きいです。

それより、ダイハツミライースのCMとか、トヨタのドラモンの広告の方が、はるかに高いでしょ言う。

ブルース、ウィルス 一人で、1億円は、もらっているのでは?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車は商品自体が高いからブルースも養えるんじゃないかと

お礼日時:2012/02/04 09:25

販売価格の1~3%位です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんでんすか…

お礼日時:2012/02/04 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!