アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週末に横浜へ行きます。
前日に夜行バスで出発し、当日の朝5時に横浜駅着予定です。
そのまま赤レンガ倉庫へ行き、人が少ない時間帯に赤レンガ倉庫を撮影したいと思います。
(薄暗い時間帯だとライトアップしていると聞いたので)
ちょうど朝焼けも見れる時間帯ですが、赤レンガ倉庫付近から朝陽や朝焼けがキレイに見える撮影スポットってありますか?
ネットで検索していると天気がいいと富士山も見えるようですが、具体的にはどの辺りから撮影したのかがわかりませんでした。
赤レンガ倉庫からではなく、山下公園やみなとみらいへ場所を移動した方がいいのでしょうか?
朝焼けと富士山が一緒に見えるのがベストですが、天気にもよるので朝焼けだけでも結構です。
早朝~午前中の赤レンガ倉庫付近でのオススメの撮影スポットを教えてください!

A 回答 (2件)

「赤レンガ倉庫と富士山」であれば、大桟橋(クジラの背中)から撮れます




朝焼けはやったことがないので、判りませんが、方向的には同じじゃないでしょうか
地図を見ると、大桟橋は赤レンガ倉庫の東側なんで。

見えるといいですね
「横浜・赤レンガ倉庫付近の撮影スポット」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
富士山と赤レンガ倉庫がこんな風に撮れると素敵ですね。

お礼日時:2012/02/03 13:16

大桟橋


 ネットで検索してみたけど、このHPの写真は大桟橋から
 http://takuworld.blog15.fc2.com/blog-entry-172.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
大桟橋から撮れるんですね。

お礼日時:2012/02/03 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!