アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

docomoスマートフォンMEDIASを使ってます。最近同じメールを何回も何通も受信するようになりました。例えば10時に受信して開封済みのものでも、5分後、10分後に再び受信します。受信時間から内容までまったく同じメールなのです。迷惑メールでも友人からのメールでもどちらも受信します。そして受信にものすごい時間がかかるのです。1通受信するのに2分ほどかかったりもします。何の不具合なのかがわかりません。どなたかご教授願います。。

A 回答 (3件)

すみません。

補足です。重要なことを忘れていました。

ソフトウェアのバージョンアップした際に、電源の入れ直しをしないといけないみたいです。
    • good
    • 2

質問の内容は答えられませんが・・・・・・


現在のバージョンは5300です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バージョン5300になってました。
引き続きいろいろ試してみます。

お礼日時:2012/02/07 01:11

spモードのバージョンアップはされていますか。



現在のバージョンは5100です。

設定→アプリケーション→SPモードで調べられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最新バージョンになっていました。
何が原因でしょうか。。

お礼日時:2012/02/07 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!