アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WIN xp で プリンタードライバーをダウンロードしました (エプソンPM720C)
CDーRにソフトを書き込み 
プリンターの接続されている XPマシン(スタンドアロン・ インターネットに接続できない)にインストールしようとしていますが、ファイルがハードディスクに移動できないのですが、記憶媒体がCD-Rのためでしょうか

A 回答 (5件)

#1です。

>インストールを続行した場合、システムの動作が損なわれたり。。。。インストールを中断して。。。WINNDOWSロゴの認定テストに合格したソフトウェアを入手することをmaicrosoftは強く推奨します

#3・4の方と同じく、そのままインストールを続けて下さい(^^ゞ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまう 皆様のおかげで成功しました

#3の方のおっしゃる通り、無視してかまいません。

• 0

エプソンのWebサイトにも説明があったと思いますが、古い機種のドライバは、マイクロソフトの認証を取っていませんが、問題なく使えるとのことですので、インストールを続行して問題ありません。

• 0

>記憶媒体がCD-Rのためでしょうか

多分そうではないでしょうか?
おそらく、ドラッグ&ドロップなさろうとしていたのでは?
その場合、CD-Rから切り取る動作をしようとするため、「書き込み出来ません」となりませんか?

CD-Rはきちんとクローズされていますよね?

右クリックでコピーして、任意のフォルダに貼りつけてみてください。
    • 0

CD-R(書き込み専用)からは、移動は出来ません。

コピーなら出来るはずですが(^^ゞ
CD-Rからコピーが出来ないと言うことでしょうか?
何か、エラーメッセージは出ますか?

この回答への補足

ありがとうございます
成功いましたが インストール途中で 次のようなメッセージが出て 作業ストップしています
インストールを続行した場合、システムの動作が損なわれたり。。。。インストールを中断して。。。WINNDOWSロゴの認定テストに合格したソフトウェアを入手することをmaicrosoftは強く推奨します

• 0