アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に仕事上使用する音声、画像、書類や会議(プレゼン)の動画などをWinRARにて圧縮保存していたのですが、それを再度資料として使用するために開封しようと思うとパスワードがかかっていました。もちろん私が社内情報がリークしないためにセキュリティとしてパスワードをかけたのですが、数年前にパスワードをかけたものでパスワード自体がなんであったか思い出せず困っています。思いつくパスワードを全部Tryしましたがどうしてもひらけませんでした。なにかお薦めのパスワード解析ソフトはありませんでしょうか?できるだけ簡単で早く解析できるものを探しています。どうかよろしくお願いします・・・

A 回答 (2件)

Pika Zipがよいかもしれませんね。


複数台のPCで検索させれば早くすむかもしれません

Archive Pass RetrieverやRAR Password Crackerもあります。

rarは、総当たりでの解析になりますから、非常に時間がかかります。
24時間させれば、数日程度で解析出来るかもしれませんね。 スペックの低いPCならもっと時間はかかるでしょう。

rarって、2バイト文字も使えますから、2バイト文字もやっていると1年ぐらいかかるかもしれませんね
2バイト文字なんてパスワードは通常使いませんが


rarだと、あきらめている方がよいかもしれませんね。
    • good
    • 0

質問者さんは、自分のファイルを解凍したいだけかもしれませんが、この質問・回答を読んだ別の人が悪用できる情報になりますよね?





こういうところで質問してはいけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!