プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6年ダブル不倫の末、先日終わりました。
相手の心変わりでした。

付き合い初めから毎日メールして、月に数回会ったり、年に一回は旅行にも行きました。

そんな彼女から、毎日頻繁にメールしたり束縛みたいなの嫌だから距離置こうと言われたのは、去年でした。
何回も連絡途絶えたり、控えて距離をとるたびもうだめだと諦めようとすると彼女から、連絡があり関係が始まると言うことが何度となく繰り返され、上がったり下がったりと、付き合い始めからは考えられない程、自分が追う側に逆転してしまって、彼女もかなり安心?なのもあったのかもしれません。
それでもメール、電話してもそっけない状態が何ヶ月も続き、年末ついに「自分の気持ちがわからない」、「もう気持ちに応えることができない」「時間が解決してくれるから」と一方的に
別れを告げられました。

かなり落ち込みましたが、「誰かいるの?」と聞いたら「いない」と言うことでしたので、家族の事を考えて決めたんだなと自分なりに納得して諦めようと決めました。

しかし、年始にまたメールがあり「やっぱり大きい存在だった、離れられない」と連絡してきました。なんなんだ?と思いながらも二週間しか経ってなかったし、強い想いは変わらなかったので簡単にというか、天にも上るような気持ちでまた彼女と戻れると疑いませんでした。

まぁ、そんなあわただしいことがあったのですが、2月に入ると友達じゃ駄目?と。好きな人がいる。遊ばれてると思うけどと、わたしは、感情的に彼女の連絡先を消去しました。

一体これは、何だったんたろう?
付き合ってはいないと言ってたけど、新しい人といい感じなったりダメになったり、その都度俺を切ったり呼び戻したり、そんな風に思えて仕方ないです。

どう思われますか?

A 回答 (5件)

不倫してるくせに、女心が全然わかってないだけじゃないかい?


あ、だから質問してるのか。笑

まあ、不倫にそこまでのめり込んだり期待しない方がよい。去ったら去らせておきまた探す位のを繰り返す位がいいのだよ。
しっかし、1人の女に飽きないんだね~俺なんか5回やったら飽きるけどな~笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あちらの部分で適合性を強く感じいましたので(笑)

お礼日時:2012/02/09 10:02

そもそも不倫は不貞行為。


それ自体に抵抗もなく、「好きな人がいる」「友達じゃ駄目?」とは…
まるで独身時代にありがちな若気の至り的な感覚。
同じ女性として恥ずかしいです。
自分を大切に、家族をもっと大切にしてほしい。そう願います。

あなたも不倫をするにしても、もっと相手選ばなきゃ!
あなたの価値下がりますよ!!
(※本当は、おバカさんな行為をして欲しくないんですけどね☆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´▽`)

お礼日時:2012/02/09 10:00

 不倫は、時の経過と共に変化する相手との関係の中で流れのままに対応するのがルールです。

歌の文句にある様に「愛したときから、別れが待っている。」これが不倫の定めです。

一方、愛したときから幸せを夢見るのが結婚です。愛に支えられながらの生活が結婚生活で、愛が途切れ途切れになりやがて消滅するのが不倫の愛です。

不倫の愛を追い続けると孤立します。現実に裏付けのない愛だからです。説教のようなアドバイスになってしまい恐縮です。私の思いのまま書いたものですから・・・。
    • good
    • 5

あちらの部分で適合性バッチリなら、女性だってあなたとのセックスに未練で戻ってくるのでは?



もう一回彼女から連絡があった時、受け入れるかですよね?私の勘では…相手に捨てられたら、また連絡がくると思いますよ。キープですから。

お相手の女性は、あなたを好きとかではなく「セフレ感覚」なんだと思います。
だから簡単に切ったり、呼び戻したりなんでしょうね。

あなたと切れてる時は別なセフレなお相手(遊ばれているかも…という相手)がいるみたいだし…そろそろお別れ時だと思います。

まあ無理だろうけど、そろそろ不倫は止めて家庭に戻ってはどうですか?
修羅場なくバレないうちに戻るのが一番ですよ…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご指摘の通りにします。

お礼日時:2012/02/09 10:57

体の相性が合えば恋愛、不倫に陥り追い求めてしまうのはわかります。



でもお互い不倫ですよ。不倫のまま現状維持は無理だし、お互いの結婚生活を壊す気もない。

お互いに必要な存在とは言い難い、いつ切って切られても文句言えない関係ですよね。

女からしたら自分の欲求を満たしてくれる男は山ほどいるし、一人に束縛される意味がない。

男からしたら、体の相性メインで考えたら、風俗行けば面倒なく探せるわけです。

あなたは不倫に対する道徳心を完全になくしてしまっているので、次の相手を早く見つけてしまえばいいだけのことでは?

幸か不幸か、相手からあなたへの未練や心のつながりは一切ない不倫関係だったみたいですね。

しつこく追われる立場ではないだけよかったと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(´▽`)

お礼日時:2012/02/09 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A