アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在国立大学一回生で工学部電気系です
今テニスサークルに所属しているのですが
イベントが多くお金が多く必要になってしまうことや
勉強の障害となっているためサークルを辞めることを考えています

サークルは女子との出会いを増やすために入りましたが
かわいい子がおらず、それに別の所で彼女が出来たため
今は特に思い入れはありません

あまり大きく就職活動に関係ないのであれば時間の無駄なので
辞めてしまいたいのですがどう思いますか?

A 回答 (2件)

入っているだけで有利なんていう事は断じてありません!


有利なのは「そのサークルに思い入れがあり、課題や問題に対して真剣に取り組んだ」
人だけです。
思い入れもなく無駄な時間を過ごしていると思われるなら、さっさと他をがんばった方がいいと思います。

就活で有利な経験が欲しいなら、全力で何かに取り組む事ですね!
    • good
    • 0

 いわゆる運動部に属するサークルであれば就職活動に有利と言われていますが,テニスサークルがそのようなものでないことは企業の人事担当者もよく分かっているはずなので,そのようなサークルに入っていても就職活動にはほとんど関係ないと思われます。


 既に彼女もいて,サークル活動が勉強の障害にもなっているというのなら,まさしく時間の無駄なので早く辞めた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!