プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様今日は。

自分はバイクが大好きで家から15km離れてるレッドバロンA店で8台買ってます。 そのA店で最後に買ったバイクを一年点検にだそうかなと思ってるんですが 最近できた家から6kmくらいのB店でもいいかなと最近思ってきました。

実はもう一台ハーレー(中古)を別の所でふと買ってしまったのです。

レッドバロンA店はサービスやメカニックの人が素晴らしく満足しています。

しかしハーレーを買った事をまだ言っていないので 店員さんに「また大型への乗換はどうですか?」とか言われるとちょっと心に響きます。

なので1回だけ行った事のあるB店にしようか迷ってます。 (こちらも良い対応でした)

ちなみに1年点検無料券があるので 点検はレッドバロンでしか考えておりません。

長文になってしまいましたが、皆さんはA店とB店どちらをえらびますか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

A店の人たち(メカニックさん、店長さん、事務員さん など)と個人的に親しくしているなら、
迷わずA店。
そして、「ついフラフラ ハーレー衝動買しちゃったんだよね」と言えば済むこと。

そうではなく、メカニックさんのプロとしての腕の信頼度、お店の人の接客業としての
気持ちの良さや信頼性を重視していて、それがA店、B店とも同等であれば、近くのB店。

結局、個人的なつながりのの有無と深さで判断することでは。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにA店の人にいっちゃえばいい話なんですけど なかなか切り出せないんですよね(涙)

頑張ってみます。

レッドバロンに限らずハズレの整備士に整備されると命に関わりますよ 駄目な人は簡単なことやってもみごとにやらかします

A店に実績あるならA店行ったほうがいいですよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱA店ですかね。

まぁ 安全が大事ですよね