プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は今、高2男子なんですが、今好きな子がいて、その子の好きなタイプが
髪型は、山ピーみたいなジャニーズ系の髪型で、体系は細マッチョで、好きな
香水はブルガリだそうです、しかし自分的には、体系は結構なマッチョになりたいし
(ボディービルダーほどは、嫌ですが。) 髪型だって男らしく短髪がいいし、 香水も
ブルガリの匂いは嫌いだし、その子のことが好きだからって、本心は、恋愛のために
ここまでやりたいことを制限されたくありません、皆さんはモテるために先述したような
努力をしていますか?

A 回答 (6件)

私の理想



背が高くて細マッチョ 髪はサラサラの短髪 性格はちょいS、積極的 目は二重 

現在の彼氏

背が高くて細い。細マッチョではない 髪は天パの剛毛短髪 性格は優しくてSでもMでもないN、全然積極的じゃない 目は細い



前の回答者さんの様に趣旨ちがくってすみません。

私が言いたいことは、理想、タイプと好きになる人っていうのは違う事もある。

もちろん理想を追い求めるけれど。

モテるためになんて考えないで、その子にありのままの自分を好きになってもらえればいいですね。

失礼しました。
    • good
    • 1

高2の女子です。


私もあなたの好きな彼女と同じく、理想はそんな感じです!でも実際に好きになる人とは結構かけ離れていますネ…(^_^;)
私の周りの子達も、理想がEXILEのAKIRAさんとか言っておきながら、思いっきり草食系と付き合ってる人とかいます(笑)
現実で好きになるの1番のキッカケは、性格です。

回答の趣旨がずれてて申し訳ないです。
頑張ってくださいね!
    • good
    • 1

質問者様の感覚は正しいですよ。



外見をお相手の好みに合わせる必要はありません。
家内はジャニーズが大好きですが私は全然その要素はありません。
昔の彼女は私の付けていたブルガリの香りを好きになりましたよ。

表面的なことは恋愛において決定的な要件ではありません。
あなたのことを好きになれば彼女があなたの外見や香りを好きになってくれます。

大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

19歳女性です



質問者さんが
好きな子は結構外見は
理想が高めな
感じがしてしまいました(>_<)

難しいですね(・_・;)

私は今仲良くさせて
もらっている男性が
いるんですが、特に
外見で『この髪型がいい』
『この格好がいい』等は
あまり言われないです

似合ってればいいと
言われるので気が楽です♪

好きな子の理想に
近づける努力はした方が
いいと思いますが、
質問者さんが
無理しない程度にって
言いたいですね

人には外見も中身も
やっぱり理想ってものがあります

しかし現実をみると
理想通りの人に出会える確率は
少ないですよね

多少の努力をしますが
やはりありのままの
自分を受け入れてくれる人が
いいですね

こんなアドバイスしか
できなくてすいません

頑張ってくださいね
    • good
    • 0

私は男性です。



私のようなイケメンは女性の方から寄ってくるので困ることはありません。

ですので、女性が私のために努力してるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

高2女子です。


私は好きな人のタイプになろうとは考えないですね。無理して変えても自分が嫌な思いするだけだし、タイプ(特に外見の)なんてすぐ変わるじゃないですか!
内面のことは多少頑張るにしても外見のことはわざわざ相手のタイプに合わせる必要はないと思いますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!