アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回、好きな男性歌手を聞いたので
今回は女性歌手を聞いてみたいと思います!

ということで…皆様の好きな女性歌手は誰ですか?
また、その歌手で好きな曲は?

ジャンルや年代などは問わないので、
沢山の回答お待ちしております(*´`*)


私は、いきものがかりや椎名林檎さん(東京事変)が
好きで、いつも聴いてます(^^)♪

A 回答 (17件中1~10件)

こんばんは。



では、少しだけですが、洋楽のアーティストの曲です。

Boney M Bahama Mama・Rivers of Babylon
アラベスク フライデイナイト・ハローミスターモンキー
リタ・クーリッジ We're All Alone ・Don't Cry Out Loud
Diana Ross & The Supremes - Love Child
Mariah Carey - All I Want For Christmas Is You
Vanessa Williams - Save The Best For Last
ジャニス・イアン ラブ・イズ・ブラインド 17歳の頃
Linda Ronstadt It's So Easy
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは♪

All I Want For Christmas Is You しか
分かるのがない…((^^;))
聴いて、洋楽勉強しますね!(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/16 18:32

こんばんは。


再度おじゃまします^^

詩音
  『春夏秋冬』 『LAST SONG』

JASMINE 
  『sad to say』 『No More』 
  『Jealous』  『This Is Not A Game』

好きなのに忘れてました^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、再度ありがとうございます♪

好きなのに忘れる…分かります!
いざ書こうとすると思いつかなかったり
あとで思いついたりしますよね(^^;)

詩音、JASMINE聴いてみますね!

お礼日時:2012/02/16 18:30

GO!GO!7188


「浮舟」「神様のヒマ潰し」

チリヌルヲワカ
「新月」「蜻蛉」

鬼束ちひろ
「ROLLIN」「We can go」

柴田淳
「カラフル」「ぼくの味方」

池田綾子
「飛べない鳥」「ヤサシイウタ」

Rie fu
「Hey,I'm calling up」「5000マイル」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鬼束ちひろさん…月光とかは好きだったのですが
最近はどこか迷走されてるように思えます(^^;)

他の挙げてくださった歌手は知らないので
検索して聴いてみたいとおもいます!

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2012/02/15 20:41

SCANDAL


KARA
T-ARA
AFTERSCHOOL
RAINBOW

今はK-POP中心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、流行りのk-popですか!
AFTERSCHOOLさんは安室奈美恵さんと
コラボしていましたよね(*^^*)
あとはKARA…話題になったあのダンス!

他は私はk-popについては詳しくないので
知らないので聴いてみますね!

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2012/02/15 20:39

安藤裕子さんです。




可愛いらしく、そんでもっておしゃれです。とても35歳には見えません。

好きな曲はいろいろありますが、『隣人に光が差すとき』、『海原の月』、『あなたと私にできる事』などなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安藤裕子さん…聴いたことがないので
聴いてみます!

可愛らしい、おしゃれな35歳…
私も年をとったらそんな風になりたいです(笑)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/15 20:36

Avril Lavigne - Sk8er Boi



    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もSk8er Boi好きです!
PVがカッコいい…(*^^*)

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2012/02/15 20:34

こんばんは。



まきちゃんぐ 『ハニー』

May’n/中島愛 『ライオン』

あ~>< カラオケ行きたくなってきました♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^^)/

私も皆様の回答を見ていて
カラオケに行きたくなってます…(笑)

まきちゃんぐさん、中島愛さんはよく目にする
歌手なので聴いてみたいと思います!

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2012/02/15 20:33

こんばんは!(^◇^)/



女性歌手かぁ・・・・・これは意外に少ないよ(^^;

相川七瀬「Round ZERO~BLADE BRAVE」(仮面ライダー剣)
堀江美都子「秘密戦隊ゴレンジャー」(ささきいさお氏とのデュエット)
MIO「Hey You」(戦闘メカザブングル・挿入歌)
大黒摩季「Anything Goes!」(仮面ライダーオーズ)
土屋アンナ「Switch On!」(仮面ライダーフォーゼ)PVのアンナはアンク(^^;


・・・・・だから、なんで全員アニメ・特撮にからますかな、私(笑)
ミッチ(堀江美都子)はもう『別格』だね。選びきれない(^^;
ミッチとアニキと帝王・ささきで育った様なもんだし(笑)

MIOさんもそうね。良い歌多すぎて選びきれない。

相川はデビュー時から好き。「ブレイド」歌った時は『息子に自慢か?』って
本気で思った(爆笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(*^^*)/

相川さんの歌ってかっこいいですよね!
『息子に自慢か?』←笑ってしまいましたw
きっとカラオケお上手なのですね…羨ましいっ(>_<)
相川さんは唯一「夢見る少女じゃいられない」だけ歌えます(笑)

本当にアニメ、特撮もの多いですね(笑)
私は電王は(当時小6でしたが)ずーっとかかさず
見て、主題歌などは網羅してましたね…懐かしい(遠い目)

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2012/02/15 20:32

こんばんは、来ちゃいました!



そうですね~、

◆JUJU
◆MS.OOJA
◆安室奈美恵
◆いきものがかり
◆土屋アンナ
◆大黒摩季
◆倖田來未

主に聞いている方たちです。
私の携帯のミュージック、大部分がEXILEなんですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^^)/

本当にEXILE大好きなのですね!
大部分って本当に凄い(*^^*)
という私もアニメやV系でほとんどを
占めているんですが…(笑)

また来ちゃってくださいね、
お待ちしておりますよ!(笑)

お礼日時:2012/02/15 20:26

こんばんは。

追加です。

Superfly 愛をこめて花束を・タマシイレボリューション
柴田まゆみ 白いページの中に
下成佐登子 秋の一日
もとまろ サルビアの花

洋楽は控えておきます、有りすぎるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!追加どうもです(*^^*)

Superflyの越智さんの力強い声は
本当に憧れます!
どうやったらあんな声が出るのか…。

他は聴いたことがないので聴いてみます♪

洋楽もお好きなんですね!!
私はあまり聴かないのでなんかカッコいいです(*´`*)

回答ありがとうございました*

お礼日時:2012/02/15 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!