アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

守護聖様方の好きな食べ物や飲み物を教えてください!
特に、ジュリアス・クラヴィス・オスカー様に関しての情報がなかなか難しくて揃いません。
どの資料(本やOVA)を見ればわかりますでしょうか???
よろしくおねがいいたします。

A 回答 (3件)

ちなみに、、、



食べ物飲み物の好みとして、、、
逆に嫌いな物は、
ジュリアス オイスター、フライドライス
クラヴィス ロブスター、エスカルゴ 
オスカー  グリンピース、マヨネーズ

お気をつけ下さい~。

趣味は
ジュリアス 乗馬、チェス
クラヴィス 特にない(とりとめなく考えたり、水晶や星           をみること)
オスカー  フェンシング、見知らぬ女性と仲良くなるこ      と

で、他の方の好きな食べ物は、
ランディ コーラ、照り焼きバーガーとフライドポテト
リュミエール 香草のサラダ、ハーブティー
マルセル チェリーパイ、プリン
ゼフェル ミネラルウォーター、チキンカレー
オリヴィエ ドリアン、シーフードの冷菜とかに少しのキ      ャビア
ルヴァ お茶と醤油せんべい、葱と豆腐の味噌汁

です。ちなみに、私がもっているのは、アンジェリークメッセージコレクションですが、、、ちょっと分かりにくいかもです。(一覧になっていないので)ただ、全てのメッセージの回答の仕方とか、、、ゲームの攻略のやり方には一番いいかもです。

あと、補足で、大きな本屋さんなら、基本的に取り寄せができますよ。しかも、書店によっては、中を見てから買うかどうかを決めさせてくれます。試してみてください。
(ちなみに一週間から10日かかったり、欠品のものもあるので注文は早くしたほうがいいと思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ずいぶんと前にお礼を書き込みさせて頂いていたつもりなのですが、操作のミスがあったらしく、本日gooより連絡があって再記入させていただきます。
その後、アンジェリークキャラクターズガイドを購入いたしました。
知らなかった設定がたくさんあって、ほんとにびっくりです。
ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2004/01/13 11:25

度々ごめんなさい、#1です。

(分かり辛い文でした/汗)

・ジュリアス
 食べ物→テリーヌ/トリュフ
 飲み物→エスプレッソ
・クラヴィス
 食べ物→ライチ/ヴィシソワーズ
 飲み物→アイリッシュ・カフェ
・オスカー
 食べ物→シェラスコ料理/トムヤムクン
 飲み物→カプチーノ

後すみません、参考URL載せ忘れました。
間が抜けてて本当にすみませんでした!m(_ _;)m

参考URL:http://www.gamecity.ne.jp/angelique/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オフィシャルサイト、行ってみました・・・。が、こんなにあるんですねえ、関連本。
ど、どれを買えばよいのやら・・・。
引き続きがんばって調べてみます!!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/15 02:52

失礼します。


いきなりですが好きな物は、

・ジュリアス
 食べ物→テリーヌ・トリュフ
 飲み物→エスプレッソ
・クラヴィス
 食べ物→ライチ・ヴィシソワーズ
 飲み物→アイリッシュ・カフェ
・オスカー
 食べ物→シェラスコ料理・トムヤムクン
 飲み物→カプチーノ

だそうですよ。
結構こまかい設定が組まれているんですよね。
攻略本とかにたくさん載っていました。
↓オフィシャルサイトさんに行ってみると、関連書籍の一覧が見れますよ。
――参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます!!
実はちょっとした友人同士でちょっとしたパーティーを開くにあたり、守護聖様方の好きなものにちなんだ料理でも・・・と思っているところでした。
地方に住んでいるものですから、関連書籍等も店頭では見つけ辛く、なかなか手に入らないんですよね。。。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/12/15 02:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!