dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

息子がインフルエンザになり仕事を一週間お休みする事になってしまいました。
勤務等ご迷惑をおかけしたお詫びに職場の方に何か品物をあげたいんですが お菓子以外で何か良い品物はないでしょうか?

ちなみに私はクリニックに勤めているので職場は全員女です。50代2人、60代1人、20代1人、この四名と院長に贈りたいと思います。

よく患者さんにもお菓子(甘いもの)を頂くのですが 皆さんあまり甘い物はお好きではないようで…
一体何をあげたらいいのか悩みます。

先月インフルエンザでお休みした方は 個々にハンカチを買ってみんなに配っていました。正直、こんなやり取りはめんどくさいと思うのですが やらないわけにはいかないな…と。

個々に配れる物で甘い食べ物以外、大袈裟にならない程度の物って何かないでしょうか??

宜しくお願いします
m(__)m

A 回答 (3件)

こんばんは

そんなに大袈裟にならないものなら、コーヒーや紅茶はいかがですか?
休憩時間やランチタイムにお茶やコーヒーを飲む方は多いのではないでしょうか。
インスタントコーヒーはちょっと…であれば、ドリップコーヒーとか。紅茶も色んな種類があるので、何種類か買って皆さんでどうぞ。というのはいかがでしょう。
参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

皆様回答ありがとうございます。
たぶん今後も何回かお詫びの品を渡す事もあると思いますので飲み物やストッキング、参考にさせていただきます!
お礼遅くなり申し訳ありませんでした。

病院で全員女性なら、ストッキングとかいいかも。

私がいたところは、色が白だったからかもしれないけどストッキング職場の人全員分まとめ買いするくらい、いくらあっても助かったので。
    • 0

私ならですが

ストッキング・・・黒なら、なにかのときには絶対使いますし。
    • 0