dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マクドナルドで好きなメニューはなんですか?


自分は、倍てりやきチキンフィレオの1枚ソース無しです。

「マクドナルドで好きなメニューはなんですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございました♪

    m(_ _)m

    「マクドナルドで好きなメニューはなんですか」の補足画像1
      補足日時:2023/03/20 17:18

A 回答 (7件)

バーガーは季節ごとに変えていましたが今は一週回ってハンバーガが一番好き。

ポテトとホット珈琲 ナゲットはキムタクが 出来立てのナゲットの 今食べようとするときにマスタードソースをつけて食べてみてください 最高ですよ と言っていたのでナゲットマスタードソースを買っています。
「マクドナルドで好きなメニューはなんですか」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

大好き!

お礼日時:2023/03/20 17:20

馬鹿の一つ覚えで、、、ビックマックセット。

    • good
    • 0

ナゲットとホットアップルパイ(*^^*)

    • good
    • 0

ビッグマックの夜マック最強説www

    • good
    • 0

ポテト

    • good
    • 0

やっぱりビッグマック

    • good
    • 0

三角チョコパイとリプトン紅茶、コカコーラ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!