アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お恥ずかしながら、27歳で処女です。
別に結婚する人としか絶対にしない!!!というような貞操観念や信念がある訳でもありませんが、
気が付くとアラサーになっていました。。。
正直コンプレックスです。
(でも好きでも無い人とやろうとは一切思いません)
外見は、そこまで悪い方では無いと思いますが、結構キツく見られる事が多く、
彼氏もなかなか出来ませんでした。
(でも男性と絡む事は良くあるので、何故かモテそうだとか言われる事もあります)
また、とちらかと言うとキャリアウーマン的なタイプに見られます。

そんな27歳が処女というのは、やはり引きますか?

最近になって彼氏ができたのですが、悩みが増してしまいました。
というのは、下記のような理由からです。

○彼とは元々2年程前からの知り合いで、年に数回飲みに行くような間柄でしたが、今年になって行った居酒屋の個室で、押し倒された事がきっかけで付き合うようになった事。

○彼がかなりのおっぱい星人で、付き合い始めてまだ日が浅いのですが、会う度に体を触られ、Hしたいと言われる事。
自分でも性欲が強いと言っていたので、男としては普通なんだろうなと思っています。しかし、そんな状況なので、「やりたいだけでしょ?」と聞くと、「失礼な。やりたいだけなら無理やりやってるよ。」と言われ、隣で私が裸で寝ていたのですが、我慢してくれました。(私が生理中ということもありましたが)

正直、私に興味があるというよりは、私の体に興味があるだけなんじゃないかなと疑っていますが、確信はありません。
彼は現在31歳ですが、結婚も特にしたく無いようで、重い恋愛は避けたいという感じです。
こんな男に自分が処女だと告白するべきか悩んでいます。
私は好きなので、Hしたいとも思いますが怖いです。傷つきたく無いです。
彼は恐らく、私にはそれなりの経験があると確実に思っています。
でも言わなくてもどうせバレますよね?


また、自分の性器が他の人と違うんじゃ無いかという事も悩んでいます。
別に他人のを詳しく見た事がある訳では無いのですが(笑)よくAV画像やエロ漫画などに載っているようなものとは、違うような気がします。。。(婦人科検診で何か言われた事がある訳では無いですが)

乱文で申し訳ありません。
本気で悩んでいます。どうしたら良いか何か回答下さい。

A 回答 (8件)

傷つきたくないなら恋などしないほうがいいです。


でも、痛みがないのと 寂しいのと どっちがいいか、です。

体のつくりは十人十色、別に悩むことじゃないです。

人間 年を取るとどんどん頭でっかちになります。
考える思慮深さも大事ですが、
もっと自分の「こうしたい」を優先してもいいのでは?

正直、文面だけでは彼の本心は分かりません。
なので こうしたほうがいいとは断言できませんが
自分の思うように動くべきです。
「するべき」より「したい」です。

経験なくして進歩無し。
アラサー?まだ若いじゃないですか!
守りに入る時期ではないぞー。
    • good
    • 1

こんにちは。


質問者さまと同い年27歳の女です。

私は今結婚していますが、初体験は大学を卒業してだいぶ経ってからでした…

私も当時は処女は恥ずかしい。でも好きでもない人とはしたくない!
明るく人当たりがいい印象があるからでしょうか、
彼氏が途切れたことがない、と周りからも思われいて
(そういう印象があってか、好きな人ができても相手に敬遠されてしまい上手くいかない…涙)

なんだかとっても質問者様のお気持ちが痛いくらいわかります。


それで、現在の彼氏さんについてですが私もあまりいい印象は持ちません。
まだ付き合いたてなのに、重い恋愛は嫌だとかあり得ませんよ!!
本当に好きだったら思っていても口にはしません。

そして恋愛を重い、軽いで考えるような人にとっては処女は重いと思います。
ごめんなさい。

初めてって緊張しますし、人それぞれだとは思いますが痛みがあります。
今の彼だと行為の最中に質問者様が痛がっても中止せず、痛い思いがトラウマになってしまう可能性もあるんじゃないかな?とちょっと心配です。


彼とのこれからを期待するのなら、ちゃんと不安な思いは伝えてください。
本当に質問者様を愛していれば対応してくれるはずですよ。


私も初体験の相手には伝えました。
(もちろん彼は数名と経験ありでした)
だから私が少しでも痛がるそぶりを見せれば途中で止めてくれました。
それでちゃんと出来たときには
「君のことが本当に好きだから初めてを俺にくれて、すごいうれしい」
って言われましたよ。


最後に性器の事ですが、人の顔がそれぞれ違うように同じ形の性器もひとつもありません。
極端に違うようならいろいろと生活に不都合が生まれてくると思いますよ。
生理がこないとか、排泄痛があるとか。
どうしても不安なら産婦人科に行くことをお勧めします。

ちなみに彼に見てもらっても無駄ですよ!
知り合いの産婦人科医が、「私の性器の形変なんです」と来院する女性に
どうしてそう思ったのか聞くと大体が「彼氏に(前の彼女と違う、AVで見たのと違うので)変だと言われた」と返すそうです。


時代がいくら変わったと言っても、女性は好きな男性に大切にしてもらうことが
女としての幸せだと思います。
がんばってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親身にご回答頂きありがとうございます。はやり、初めてだと伝える事で相手の本意が分かりますよね。色々な疑いはありますが、好きだという気持ちもあるので、少し様子を見ようと思います。(ただし安売りはしませんw)ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/18 18:58

処女は処女と言わないとマグロになってしまう。


あらかじめ言っておけば引くどころか大切にされるよ。

セックスは初対面時でも、2回目でもかまわない、
逆に何ヶ月も放っておく男性なら脈が無い。

独身日本人女性の性的知識、婦人科系の知識は、
先進国中最下位の最悪レベル。勘違いがとても多い。

また、先進国の中でも妊婦が最も痩せていてガリガリ傾向。
この為、低体重、未熟児を産みやすい上、
高齢出産(35歳~)の増加により、障害児出産は年々増えている。

医学が進んでも、
16歳~22歳(生物学)医学上は25歳までが第一子出産適齢期であることや、
卵子の老化や減少、卵巣、子宮の詳しいこと、
30歳からは医学の力でギリギリ初産が可能であることを学校では教えない。

中学、高校で詳しく教えたとしても耳に入らないし、
お洒落や恋愛、仕事、大学に頑張ってくれないと経済も回らない。

でも、そのかわり日本人男性は海外と比較しても知識が豊富であり、
日本では男性が産婦人科医の代わりをつとめている。

女性が何も知らない分だけ、
生理日予測、周期、性病かどうか、
性器の色、形状、膣内部、子宮の入り口周辺、
匂いや味、濡れる量など、とても大切な部分を
日本では男性(旦那、彼氏、父親)が愛情含めて観察することが多い。
(特に付き合い始めの頃)

他の先進国のように子供の頃から婦人科に相談に行く習慣が日本には無い。

父親と一緒にお風呂に入っていれば、性器の異常に気付くはずなので問題なし。

処女膜は膜ではなく、ヒダと粘膜だよ。
25歳以上なら失われてる可能性が高いけれど、
奥のほうまで亀頭が入ると軽い痛みがある程度だと思うけど最初だけ。
    • good
    • 1

ご質問の内容からその彼にはあなたを大事に思っている片鱗もうかがい知れません。



まだ付き合って間がないのに結婚したくないだの重いのはご免なんていう
男は信用なりません。
会う度に体を触ってHしたいという彼はあなたの思っている通り
体目的の男です。

最終的にあなた自身が決める事ですが心の底から
あなたが信頼できる人と巡り合えるまで大事にされるほうがいいと思います。

性器については他の方のお答と同じで人と違うのは当たり前です。

というか処女の性器だと小陰唇もビラビラになっていないでしょうし
膣口も開いていないのでしょうから経験豊富な女性とは
若干違いはあるでしょうけど大丈夫ですよ。

逆に綺麗なままなんじゃないかと思います。

自分自身が処女を捨てる事に未練がなければフランクな気持ちで
捨ててもいいですしやっぱりこの人じゃなきゃと思う人に巡り合うまで取っておくのも
あなたの考え方次第です。

でももし捨てる覚悟があっても絶対に避妊だけはした方がいいですよ。
あなたの未来に幸せでありますように。
    • good
    • 1

短期的な遊びなら処女は面倒くさいと感じるかもしれませんね。


本気の付き合いならばこれからセックススタイルをふたりで確立していくのですら、処女の方が好ましいと思うでしょう。

相手あってのことなので、悩んでも結論がでるわけありません。
どうするかはお二人でよく話し合って決めるべきです。
故に処女であることは言うべきと思います。
    • good
    • 0

27歳で処女・・・・いいんじゃない?俺、28童貞男、彼女歴ZEROだにゃー。



あなたがしてもいい・・そう思った時にイタセばいいじゃん。

好きな相手なら、処女だろうと何だろうと関係ないっしょ。

簡単に書いたー
    • good
    • 0

処女でも問題ないと思います。



男はその人の初めての人というレッテルが欲しい人は多いです。

なぜか分かりませんが?(・Α・;)



また、性器の話ですが性器には個人差があるので別に問題ないかと・・・

もし気になるようでしたら婦人科検診に行ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

別に引きません。



その男は、できればやめておいた方がいいです。

性器の形は。。。みんな違います(^o^;
男もそうですが。
みんなの顔が違うのと一緒です。

この人とならと思う人に出会い、する直前に告げればいいです。

以上。

この回答への補足

もしよろしければ、やめておいた方が良いと思われる根拠を教えて頂けないでしょうか。

補足日時:2012/02/18 19:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A