アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問します。

私、40歳・妻42歳で子供二人のごくごく普通の家族です。


先日、寝ている妻の布団に入り夜の営みをと挑戦しましたがシャットアウトされました。
年明けてから一度もやっていません・・・。何度か誘いましたが断られることばかりで誘うのも屈辱的な思いをするなら・・・と思い遠のいてきていました。
久しぶりに誘ったらかなり激怒され私もショックのあまりに怒りに替り子供が起こるくらいの大喧嘩になっちゃいました。
精神的にもかなりきつくてその夜は寝れないわ酒は進むわで次の朝は最悪な目覚めでした。
今までのセックスも早漏な私の力不足で満足させてあげられてないのはわかっていました。ここ最近といっても最近ではないですが妻をいかせてから挿入してすぐいくみたいな感じです。それもあるのでしょうが・・・。
お互い歳は取ってきましたがずっと仲良くしていたという思いはあるんですが、それとセックスは別物だといわれました。
男でもいるんでしょうか・・・?
そのほかに関しては普通の仲のいい家族だと思っています。
それだけに切れながらセックスを拒否されたことにショックです。
そんな気分にならないから無理!って・・・。いつになったらOKになるかもわからないし、子供たちのためにも浮気などの選択肢は考えていません。
今はいい歳して自分で処理するしかなくて虚しいです。

誹謗中傷はやめてください。

A 回答 (20件中1~10件)

女性がセックスを拒否する一番の原因はホルモンバランスの乱れだと思います。


ストレスや疲れ、更年期などで女性ホルモンが減少すると性欲が無くなります。
42歳との事なので、更年期が始まっているのかもしれませんネ。
生活を改善したり、ホルモン療法で改善される事が有ります。
婦人科で相談するか、市販のヒメロスと言う女性ホルモン入りの軟膏を試して見ても良いかもしれません。
早漏とのことですが、奥様は以前からご不満な様子でしたでしょうか?
早漏でも全然問題ないと言う女性もいますが、もし奥様がご不満なようなら、早漏防止薬のトノスと言う塗り薬が有ります。
カリ首のあたりに塗って20分位すると、感覚が鈍くなり長持ちします。
男性側は気持ち良くなくなりますが、奥様を喜ばせられれば満足出来ると思います。
もし、奥様が長年満足出来ずにいて、浮気相手のセックスがすばらしいと、旦那とはセックスしたくないと言う場合も有ります。
この場合は、あなたも頑張って浮気相手以上のセックスをしないと奥様の体は取り返せません。
まだ、先の永い夫婦生活をエンジョイ出来るように、奥様と良く話し合いながら頑張って下さい。
    • good
    • 23

うちもどちらかと言うと、イカせてくれないし、スローセックスとは程遠い感じです。


単純に奥様は旦那さんとなさっても、気持ち良くしてもらえない、だから体力の無駄だし、しない。と言う気持ちが根底にあるような気がします。
何かやり方を変えて再チャレンジしてみてはいかがでしょうか?「もうしたくない!」なんて、言わなきゃならない妻だって辛いんですよ。。
    • good
    • 16

どうでしょうねぇ・・



奥様は育児で疲れてるのかもしれません。
あなたの俺様なところが嫌なのかも?
それは文を読んだ印象です。あしからず。

ちょっと気になったのが、早漏気味だということ。
というと、オーラルで満足させてから、挿入してるって
ことですよね。

実はうちもそうなんです。
でも、確かにオーラルで気持ちはいいんですが
入れてから早いのって・・やっぱりいやです。

どんどん虚しくなるんです。
なんでもう少し頑張ってくれないんだろうって
思うし、中で行ってみたいよって思うんです。

向こうがその気になって、相手するときに、
準備や後始末(風呂で洗ったり)する時間のほうが
長いよな~って口にはしませんけど思います。

一度、何かで旦那の感度が鈍って、長くなりそうな
時があったんです。でも、旦那は「あれ、行かない」
と言って、ものすごく乱暴に動き回って、あげくの果てに
「いかないからいいや」ってやめちゃったんです。
あれは悲しかったなぁ・・ 一度は「なかでいかせてやる」
くらいのこと思わなかったのだろうか、って。
旦那が早いことをコンプレックス持ってるみたいだから
何も言わないで家庭の平和を保ってますけどね。

自分の普段の行動を思い返してみてはいかがですか。
    • good
    • 20

セックスが下手とか上手とかじゃなくて、日頃の愛情表現が大事だと思います。


私わ旦那さんとやりたいと思います。だけど、いつもはさっさと寝てスキンシップさえ拒むくせに、自分がやりたいときだげ優しく寄ってこられると本当やる気なくします。
質問者さんが普段奥様とどう接しているかわかりませんが…

わかりあえるといいですね。
    • good
    • 29

極普通の事です。


よくこの手の話で夫婦で話しあえってのがありますが、基本的に無理です。
認識が違うのですから話し合っても妥協点は見つかりません。
余計に厄介になるだけですよ。

選択は2つ。
我慢するか、我慢しないか…
後者を選ぶと色々とトラブルとなる場合もあります。

それでいいのですよ。
多分極普通の日本の家庭の姿です。

自分も慣れました。
自分の我慢で家庭の平安が守れるなら、コレも家長の義務です(笑)
    • good
    • 24

40代 主婦です。



主人の事は、尊敬してるし 大切に思ってます。

でも セックスをしたいかと聞かれたら できることならしたくないです。

浮気されたくないし 傷つけたくないから 拒否は、しませんが、生理の時などは、ホッとしている自分がいます。

それでも 旅行などに行ってシチュエーションが変わったり ゆっくりとした気分になった時は、イヤイヤでは、なくなります。

早くいくから イヤだとか 下手だからイヤだとか そういう事では、ないんです。


思うに 女は、『身体で感じるのでは、なく心で感じる』ような気がします。

セックスする時以外も 寝顔をみながら 頭を撫でたり

泣いてたらハグするとか

女である事を自覚させてあげる事が大切な気がします。

自分にその気がない時は、背中を向けて さっさと寝る癖に 自分がしたい時だけ すり寄ってくるなんて 『あっちいって~』になっちゃいます。
    • good
    • 37

既婚アラフォー男です。



きついですね。男は受け入れられないのが一番の辛さだと思います。
セックス以外のコミュニケーションはあるのでしょうか?

奥さんは全く男の気持ちがわかってないですね・・
自分なら離婚ですね。そんなカミさんはいらないです。

>妻をいかせてから挿入してすぐいくみたいな感じです。

愛撫が力入りすぎなのでは・・AVみたいに力強くすると女性は
いやがりますよ。女性は言わないですが・・

>何度か誘いましたが断られることばかりで誘うのも屈辱的な思いをするなら・

自分もそういう時期があったのでよくわかります。これ以上のストレス
はないです。

いろんな解決方法があると思いますがレスの悩みセックスで解決するしかないと思います。
アダム徳永のDVDが一番いいですよ。

奥さんも気持ちよければすると思います。時間はかかっても愛撫を上達させれば
カミさん以外にも役立ちますよ。セックスがうまく行けば自然にやさしくできる
と思います。

頑張ってください。
    • good
    • 19

こんにちは。

40代既婚女性です。

女性は、いきなりSEXはできません。
それを無理にすると、レイプされた気持ちになります。

女性は24時間365日が前戯です。
夫に嫌気が差す場合
この人とSEXするのが生理的に無理!
その理由の羅列

頼んだことをなかなかしてくれない。(粗大ゴミを出しにいく。力仕事など)
記念日の事を放置
育児の悩みを聞いてくれない。
聞いたとしても解決策を言うばかり。
嫁姑問題で、親側に味方した。
家事育児の頑張りを口に出して評価してくれない
約束をたびたび破られた(対子供でも)
勤勉でない
TVで若い女優を見て、にやけていた
道に歩く足を出した女性を、目で追っていた
臭い、不潔(入浴嫌い、歯周病)
接待の店探しは必死でするのに、家族旅行は企画は妻任せ
そしてダメだし
自分の実家の親ばかり大事にして、妻の親はないがしろ
妻の身なりの変化に気がつかない
妻が病気、子が病気の時、「俺の食事は?」など言う。
「俺の食事は外ですませるからね。」と言うが
寝込んでいる妻の食べる物を調達するという発想がない。(気が利かない)
収入ダウン
借金がある
浮気症
釣った魚に餌はやらない
金に病的に細かく、妻の買物レシートチェック、ダメだし。
Hなサイトを見ていることを隠すのが下手。
しかもそのサイトの趣味が悪い(変態)
妻が新作料理を作っても無反応
お皿も下げない
妻の個人的楽しみを妨害(趣味、友人とのおでかけ、旅行、同窓会など。束縛)
家族の危機に家族を守らずに、自分だけ真っ先に逃亡した、または妻の影に隠れた
取って来た餌は、まず自分が一番美味しい所を食べる、子供にもやらない。
まして妻には残り物で平気。
そして妻が残り物を食べていることに気がついていない。
妻のパートを「おまえのパートなんか」とバカにする発言
または「家事ぐらいたいしたことない」「大した家事もしてないくせに」発言
あとは
避妊をしてくれない。

これは大事です。
望まない妊娠で中絶しているのは、
未婚の女性よりも、既婚の女性が多いのです。
(2人こどもがいて、これ以上は育てるのは無理。)
万が一授かって中絶するよりも
SEXしないのが一番安全です。

ピルは女性の身体に負担がかかります。
極論を言えば、パイプカットして「君に負担はかけないよ。」という
思いやりもも欲しいのです。


環境
子供が遅くまで起きている
一緒の部屋で寝ている
義親が同居

女は絶対安全で外敵が入らない
清潔で美しく、薄暗い場所を用意できる男を選びます。

子供が横にいたら、発情できません。
義親も同様。

だからラブホの部屋選びは
女性に決定権がある。
男は穴に入れられたらどこでもいい。

解決策
奥様を恋人にするまでの過程を
もう一度たどることです。
優しい会話、奥様の変化を見逃さない
好みを探ってプレゼント
デートに誘う

そうやって「交際数ヶ月、半年、1年」で
やっとホテルに入りましょう。ですよね。


今のあなた様は奥様にとって
「恋人」ではなく「子供の父親」であるだけ。
子供の父親がいきなり手を引っぱって
布団に連れ込もうとしているので、
子どもの母親の奥様は怒るのです。
「私は子育てでSEXする暇などない。SEXしている間に子どもから目を離して
なにかあったら困る!SEXを誘うことは子どもの命を脅かす行為!」と
怒るのです。


お子さんを絶対安全な場所におく。目を離すことができるよう
環境を整える。
その上で、綺麗だのかわいいだの
美味しいものあげようとか、キラキラしてるのあげようとか
チヤホヤチヤホヤしていくうちに
奥様が女のチャンネルになってベッドに行こうかな・・・と思うのです。


んなもん、さっきまで子供に「はよ、寝んかい!」
「宿題やったの?」「いつまでゲームしてるの?」
「ああ、家事が溜まってる」「明日の献立は・・・。」
「洗濯物たたんでおかないと。」
「忙しい忙しい!」
5分後いきなり「私は淫らないい女・・・」って変身出来ません。
数時間は必要。

JAZZでも流れ、スコッチを飲み
薄暗く、洗練された空間
大人の男女の色気のある雰囲気
「ぼくがつまみを作るよ。座ってて」
「手が冷たいね。さすってあげよう。」
髪をなでたり頬をさすったり、
肩を抱いたり太ももなでたり・・・
そうやってしばらく過ごして
布団に入り、あれこれ優しい会話をして
抱き合ったりキスしたりしていって・・・
それから電気を消して上に乗ると。

そういう手順でないと。

うちは毎晩ベッドに入る前に二時間は
そういうしっとりした時間をとっています。(いちゃつく時間)
かといって、毎晩Hではないですが・・・。
毎晩そうすることで、男がHしたい時だけすり寄って来る
(これも女性が凄く嫌がる)ことを防ぎます。
いつもうちの夫はすり寄ってますのでね。

「私はこの世で一番夫に大事にされている!」という実感が
24時間365日ないと、
そうそうSEXできないのです。

「真面目に働いて家に帰ってくる」だけではダメ。
どんだけ女は贅沢かと思いますが・・。

奥様の心情を理解することで、SEXレスが解消できる糸口になればと思います。
    • good
    • 170

何故奥さんがそこまで拒否するのかわからないことには解決にはならないですよね。



(不安な気持ちや疑う気持ちもすっきりしないし。)

自分の気持ちはもちろん、奥さんの気持ちもセックスについて一度向き合って話すにつきます。
    • good
    • 7

女性は男性と違い、その気がなくてもセックス出来る体の作りです。


男性はそうもいきませんよね。勃起しないと出来ません。
だからといってムードのない状態が続くと嫌気がさすものです。
いつもあなたの都合ばっかりとか、先が読めるセックスばかりだとあー面倒くさいなど。
女性は男性ほど刺激は必要ありませんが、そこに至るまでの雰囲気作りは重要です。
日常的に奥さんに感謝の気持ちを言葉で表したり、労ってあげたりして下さい。
そういうメンタルな面はとても大切です。

もう一つ。
早漏は是非改善して下さい。
諦めるのは早いです。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A