アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35歳既婚男性です。
10年近く白髪に悩まされずっと染めてきましたが、出費や年齢を考え、白髪があってもいいヘアスタイルを模索しております。

私の白髪は全体的にほぼ均等にあります。
生え際を出すだけでざっと50本は見つかるくらいです。

仕事は私服ですが、接客をするシーンもあります。カジュアル過ぎずフォーマル過ぎず、キレイめなカジュアル系の服装が理想の会社です。ヒゲはOKですが、金髪やスキンヘッドはNGだと思います。
できれば、出費を抑えたいのでパーマもない方がいいです。
白髪をあえて染めなくても不潔に感じないスタイルがあればいいのですが。

こんな条件で、オススメのヘアスタイルを教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

白髪なら、長いより短髪のほうが老けて見えずらいと思いますが、毎日だらしなく見えないスタイリングができるから剛力ちゃんのような髪型でも格好いいかも。

白は頭でっかく見えるので長いと重いので

短いなら、ソフトモヒカンの短いのとかどうですか?オリラジの中田くんみたいなイメージ。これにヒゲで。でもヒゲは白いと若い人は似合わないのでヒゲが白いなら生やさないほうが清潔感ありますよ。

坊主、オールバック、ジャニタレみたいな長さのパーマ付き は老けて見えると思います。

白髪にくりくりウェーブは合わないですね。

この回答への補足

早々にありがとうございます。
剛力ちゃんとは、剛力彩芽さんのことでしょうか?このスタイリングはできないかも。。。

ヒゲはたまに白いのが出ますが、ほぼ黒です。
ソフトモヒカンいいかもしれません!
あんなに短くしたことはないのでちょっとだけ勇気が必要ですが。

補足ですが、多少老けて見えてもいいと思ってます。
不潔にならなければですが。

髪質は太くて硬くて多め、直毛です。
顔は面長か卵形、もみあげはほとんどありません。耳たぶまで無いくらいです。

• 0