アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月23日~5月上旬にアンダルシア地方~ブリュッセル~デン・ハーグへ行きます。

セビーリャでは、ちょうどフェリア(春祭り)で、ホテルが混み合い値段も高くなるようなので、
どなたかセビーリャ&マラガのBUSターミナル周辺の良い安宿を知りませんか?


それと、4月29日にはデン・ハーグへクイーンズ・デイナイト(前夜祭)を観に行き、その後アムステルダムへ移動する予定です。
その頃もホテルが混みそうなので、デン・ハーグ&アムステルダムの良い安宿をご存知の方がおりましたら、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



安宿、の基準がわかりませんが、同じ時期に、ハーレムという
町で一泊60ユーロほどで宿泊しました。
(ツインのシングルユース、シャワーのみ。朝食付き。
 広場ビューで眺めは最高♪ でも遊園地が騒がしい…
 お部屋は少し狭い目ですが、ホテルの人は皆新設でした。)

ハーレムは、スキポール空港への直通バスもありますし、
アムステルダムやハーグほど大きくありませんが、
落ち着いた、可愛らしい町でした。

もしご興味がおありなら(&ご要望に合うようなら)
ホテル名をご紹介しますのでお知らせください。
「セビーリャ、デン・ハーグの安宿知っていま」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rurukoroさん

回答ありがとうございます。
素敵な写真に、わくわくしちゃっています(^-^)

今回は、デン・ハーグとアムステルダムに宿泊予定ですのでハーレムでの宿泊は考えていなかったです(+_+)

ハーレムという都市も魅力的ですね。可愛らしい町っていうところに興味深々です。
余裕があったら行って見たいと思います。


ちなみに、アムステルダムから日帰りでも可能ですか?

お礼日時:2012/02/26 11:32

ハーレムはアムステルダムからも日帰り可能ですが


正直、わざわざ行ってみるほどのことはないかも・・・・・・

私は、スキポールから近い(直通バスで移動できる)町に
宿泊して、そこを起点に近隣の町に行きたいと思い、
アムステルダムよりは治安が良さそうでホテルが安いので
選択した町です。

今調べたら、スキポールから、デンハーグやライデンにも
直通バスがありそうですね、知らなかった~。

私はこの町を起点に
・デンハーグ+デルフト
・キューケンホフ+ライデン
・アルクマール+ザーンセスカンス+エダム
・ユトレヒト+ゴーダ
に行きました。

続きは 7319618 のクィンーズディのご質問のほうに記載しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rurukoroさん

再度、回答ありがとうございます。

確かに移動も便利ですし、アムステルダムほどホテルも高くなくていいですね。
この時期、結構宿泊費が高くなっているので、ハーレムでの宿泊も前向きに考えてみます。
ちなみに、rurukoroさんが泊まったホテルはなんというところですか?
よかったら教えてください。

お礼日時:2012/02/28 20:33

こんにちは!お返事ありがとうございます。



私が宿泊したのは、「Hotel Amadeus」です。
http://www.amadeus-hotel.com/

ごめんなさい、費用を間違えていました。(>_<)
正しくは一泊75ユーロでした。

ヨーロッパのホテルには珍しく、コーヒー&紅茶メーカーがありました。
机も使いやすくて良かったです。(でも部屋により設備は違うみたいです。)
窓からの眺めがほんとに良くて、ベッドに座って出窓に向かって
長い時間、ぼーーーーっとしてました。
(私がそもそもホテルの窓から外を眺めるのが大好きなのもありますが。。笑)

朝食も良かったです。朝食部屋の窓が大きくて気持ち良く、
ハムやチーズ、パンやジャムも種類は多くないのですが
十分でした。特にチーズがおいしかったです、さすがオランダ!!

次回オランダに行くなら、またハーレムと、このホテルのこの部屋に泊まります!!
ご参考に!(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rurukoroさん


Hotel Amadeusですね。
私も気になってチェックしていました!!
サイトに掲載されていない情報感謝しています。
コーヒー&紅茶メーカーがお部屋にあるなんて・・・ヨーロッパのホテルには珍しいですね。
次回もこの部屋に泊まりたいと思うくらいですから素敵なホテルなんですね(*^。^*)
参考にさせていただきます。
本当にありがとうございました☆

お礼日時:2012/03/03 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!