プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしやその他派?

A 回答 (5件)

【その他派】


ご飯+チーズ+卵→リゾット風
これが意外とイケる
ウチは雑穀米になったり、卵なかったりが多いかな~

こいつをうどん食べた後に必ずするもんだから
友達には「締めすぎやろ」って言われました。(~_~;)
    • good
    • 0

ちゃんぽん麺。

キムチ鍋も、もつ鍋も ちゃんぽん麺。
    • good
    • 0

もちろんラーメン派です。



うどんもそれなりに美味しいですが、鍋はなんでもラーメンで〆ます。
    • good
    • 0

チゲ=鍋の意見だったと思いますが。


それより、自分はその手の鍋なら、韓国麺のラーメンがいいです。
    • good
    • 0

ご飯に一票。



うどんやラーメンより、自然にスープを全て飲む(食べる)ことが出来るから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!