プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このたび板橋区に引っ越すことになりました。
大山のハッピーロードには自転車で10分圏内、というところですが、食品や生活雑貨等の買い物は週末にハッピーロードに限定されそうです。

大山で物件を探していたとき、アットホームさと、賑やかさと、すごく好きになりました。

でも、ハッピーロードは私には巨大すぎて、どこで買い物をしていいのやらさっぱりです。

少しずつ、歩いて覚えていこうと思うのですが、できれば情報をお願いします。

・野菜等が新鮮で安いお店
・お肉、お魚が新鮮で安いお店
・おすすめのカフェ
・その他個性的なお店
・その他お勧めのお店

大山ハッピーロードに限定する質問で、こちらのカテかどうか悩みましたが、どこで質問していいかわからなかったので申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ケーキ屋 マテリアル 有名ですね

    • good
    • 0

自転車で10分なら、もっと近くに店がありそうなもんだけど、それはさておき、


肉屋や八百屋が延々と並んでるわけじゃないんだから、結局使う店なんて限られるでしょ。
とりあえず公式サイトでも見て、1軒ずつ検索してみれば、口コミくらい見つかるはず。
http://www.haro.or.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!