アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3時間前鍋の蓋を縦に落としてしまいました。
ちょうど薬指に。

その時は痛かったけど今はじんじんするだけで
触らない限り痛くありません。

写真じゃわかりませんが、反対の足と比べてみると
ぱんぱんに丸くなってるのが分かります。


病院行くほどですかね?

A 回答 (2件)

かなり紫色になって腫れていたら、もしかしたら、骨折の可能性があります。



手の指を着いただけで、紫色にはれ上がっていた人が、実は骨折だったという例を2件知っています。

そして家の旦那は、ソファーに足の小指をぶつけて、ほっておいたら、骨折していたと言う事実。
友達は、足のどこかを捻挫したと思っていたら、指の骨折だったと言う例もあります。

早い方が良いですよ、旦那は手術しないと治らないそうです。
通常は3本の骨が、4本になっています。
普通の生活には支障はありませんが、靴が当たるのでなかなか、しっくりくる靴を探すのは大変だそうです。
手術するまでの事は、ないので、そのままです。早く病院に行けばちゃんとくっ付いていたのにね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すぐ病院いきます。明日いきます。

お礼日時:2012/02/24 18:25

画像が出ません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいませんあとで編集できるかと思いきやできない仕様でした。

お礼日時:2012/02/24 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!