プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在1人暮らしをすることになり、住む場所を探しております。

安いところならそれなりに出て来るのですが、当然建物は古くなっています。

物件の条件としては
・家賃8万以内
・丈夫そうな建物

皆様のお勧めの場所等ございましたら、ぜひともアドバイスをお願いします。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

不動産屋を回るのがいいですよ



その際「わけあり物件をお願いします」といえば
家賃を3割~5割引きしてくれます
    • good
    • 0

おはようございます。



西武新宿駅ではダメでしょうか?

西武線であればJRよりもかなりお家賃は安くなります。

西武線であれば、40分乗るともう埼玉県ですね。
そこまでお時間を掛けずとも、いくらでもみつかると思いますょ。
    • good
    • 0

不動産屋をしているものです。



日野とか八王子辺りはいかがでしょう?

中央線なので、終電がすごく遅くまで出ていて、新宿まで中央特快で30分。

快速で40分くらいです。

日野駅とか豊田駅周辺で、8万以内ならとてもきれいな物件に住めますし、

意外と栄えているので、普通に暮らす分には静かで良い場所だと思います。
    • good
    • 1

蓮田はどうでしょうか?


一応一本で行けます。
    • good
    • 0

小田急沿線はいかがでしょう。



神奈川県になってしまいますがその分
家賃はおさえられるとおもいます。

路線検索で新宿から小田急沿線をしらべて
時間に見合う駅から不動産検索してみるのも
楽しそうですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!