dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラグレイトの足回りから、カキーンという音が出ます。
主に朝一番で駐車場でバックして前進するときにブレーキを踏むんですがそのときが多く音がでます。
音のでどころがわからなくて困っています。どなたかに教えてもらえると助かります。ディーラーへ持ち込みましたがなかなか確認できず困っています。
こんな経験した方がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

ディスクブレーキのスライドボルト近辺を疑ってみると良いかも知れません。

現象が現れるとき・現れないときが有るようでしたら一度バラシテ、グリスを付け直すなり、ボルトを交換すると直る場合が有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいませんでした。教えていただいた所を見てもらってとりあえず音のほうは止まりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/06 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!