プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もらったけど趣味が合わず使ってないネクタイの利用法って何かないですか?捨てるに捨てれないし、何か別の方法で使えませんか?

A 回答 (3件)

どこで見たのか忘れましたが、何枚かある場合は解体して、配色(デザイン)を考えて並べ、ベストに仕立ててましたね^^

ネクタイの生地って大体がシルクだと思うので、結構いいものですよ^^
そこで身近なもの、手っ取り早いものとしては、
体を洗うタオルがわりにするといいと思います。シルクってとてもお肌にいいんですよ^^
その場合も使いやすいようにほどいていい形にしてくださいね^^
それでも小さく余ったなら小さい四角に縫って洗顔時に洗顔料を泡立てて使ってみて下さい。
考えてみればいろいろできますよ^^
お子さんがいらっしゃるなら、服に変身とか、巾着袋にするとか・・・。
    • 0

私は現役の時、気の置けない後輩に、欲しいものがあったら取ってくれとあげていました。

残ったのは紐代わりに単独で、或いは長く結んで使っていました。中古のネクタイの利用法は限定されますね。長い紐にして近くの保育園、幼稚園に寄付すればおもちゃになるかも・・・
    • 0

こんにちわ。

1.オークションに出品する。
2.フリマで売る。
3.酔っ払ったときに、頭に巻いてみる。
4.ムチとして使ってみる。
5.アヴリル・ラヴィーンのコスプレをしてみる。
    • 0