アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年前に結婚した30代の夫婦です。
主人も仕事が忙しく11時に帰ってきますが、私も仕事が忙しくて
10時過ぎに家に帰ってきます。
旦那は家事をやりません。私の方が収入も少なく休みが多いので普段は
仕方ないなと諦めていたのですが、私は怪我をしてしまいしばらく数日は
歩けず、やっと松葉づえで歩けます。
ただ、何日も仕事を休むわけにもいかず、会社に行ったところ
やはり夕方頃からすごく痛みだし、仕方ないのでタクシーか実家の親が近くに
住んでいるので迎えに来てもらおうと思ったところ、旦那が迎えにきてくれて
大変有難かったです。
しかし、旦那は洗濯・ゴミ捨てなど全くやらず家は荒れるばかりか
シャツがない、アイロンが掛かっていないと怒っております。
普段は出来るけど、さすがにほとんど動くことも出来ず医者にも安静にして
下さいと言われているので、そんな態度に本当に呆れました。

前からそうなのですが、外面ばかりよいので迎えにきてくれたことも
素直に喜べません。
親にも甘えるなと言われましたが、さすがに主人の仕事を邪魔するわけにも
いかないと思えました。

結局、痛み止めを飲みながら洗濯などしましたが、掃除機をかけたりすることは
どうしても出来ません。
これは私が甘いのでしょうか?さすがに部屋は汚いのは嫌ですが
主人が掃除をしないのであれば、私は部屋が汚くても生死に関わるわけではないので
早く治療に専念するほうがよいのではないかと思います。

A 回答 (11件中11~11件)

そういう優しさの欠片もない男を選んだのは、「あなた」 です。



勿論、子供の面倒なんかも一切見ないと思います。

どういう育てられ方をすれば、そんなに薄情な人間になれるんでしょうかね・・・?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。選んだのは私なので見る目がなかったのだと思います。

子供は好きだと言っておりますが、実際は数時間遊ぶのが好きであって
面倒を見ることはないのではないかと思っております。

お礼日時:2012/03/03 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!