プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳学生です。
高校生まではずっとじゃがいも娘だったのですが、
大学に入ってからようやくオシャレを意識しはじめて、
最近は服を買うのも楽しくなってきました。

そこでファッション誌も買ってみて、
コーディネートの勉強などしようと思ったのですが、
いかんせん種類が多く、どのファッション誌がいいものか見当がつきません。
そこで、おすすめのファッション誌があれば教えて頂きたいと思います。

好きなファッションはナチュラルとかガーリーとかカジュアルとかだと思います。
あまり詳しくないので、本当にその系統なのかは不安ですが…。

よく服を買っている店はRIOです。
他に可愛いなぁと思って眺めてるお店が、Par Avionというところと、MINIMUMというところです。

何かおすすめのファッション誌があれば教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (2件)

http://www.magazine-data.com/women.html
上のサイトにそれぞれの雑誌の特徴(対象年代など)が書いてあるので、
参考になりますよ。

二十歳くらいならnon-no、minaくらいが無難でしょうね。
普通の女の子向けと言う感じです。
まずはこのあたりの雑誌からはじめるといいと思います。
わたしも昔はRIOでよく買いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考サイトまで教えてくださってありがとうございます!
一覧として見てみると、やっぱり種類が多いですね…。
教えてくださったように、non-noとminaを見てみて、
慣れたら他の雑誌も眺めてみたいと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/05 13:49

あたしはいつもsoupを読んでます♪



他にあまり個性が強くない方がいいのであればminiやSEDAやnon・noはどうでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と雑誌名を挙げて下さってありがとうございます。
教えてくださった雑誌のサイトを見てまわりました!
見た感じだと、miniは私の雰囲気ではないのかなーと思ったので、
soup、SEDA、non-noを買ってみたいと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/05 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!