プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人は白人コンプレックスがあるので、
白人さんなら大体イケメンに見えてしまいがちです。

では、おなじ外人同士でみたときにどんな人がイケメンなんですか?
噂によれば、日本ではイケメンで有名なブラピは外人さんからみれば、ただの中年男らしいじゃないですか;;

あなたが思うイケメンはどんなタイプ?
ぜひ教えてください。

A 回答 (6件)

一般のアメリカ人(30歳以上)に国を代表するいい男は誰か?ときくと、



ブラッド・ピットと返事がきます。彼の場合は、男性に人気が高いのが特徴です。ファイトクラブや、スナッチ、でのボクシングのシーンにしびれるようです。

それより若い層ですと(うちの娘の年代です)、ジェームス・フランコという答えがきます。

アメリカで、いい男の条件は、”Dark, Tall, Handsome”と決まっているのですが、ジェームスさんはそれに当てはまります。この人は、俳優業の傍ら、コロンビア大学、NYU,プリンストン大学などで修士課程を取ったり、演技のクラスを教えたりしています。うちの近所の大学にやってくるらしい、という噂があり、娘の友人達は首を長くして待っています。

スパイダー・マンのオーディションを受けたけれど、ハンサム過ぎて、落ちてしまった、という逸話もあります。ああ、テレビでジェームス・ディーンの役をして、一躍注目されたのでした。

以下、彼のイメージですので、見てやってください。

https://www.google.com/search?q=james+franco&hl= …
    • good
    • 1

No1です。

誤解しました。外国人から見た「外人」は西洋人から見たエスニックな人という意味に取っちゃいました。

私が絶対わからないのは、この人が人気ある事。トワイライト・シリーズのエドワード役。ロバート・パティソン。完璧な美少年のはずだろって。

ただのより目のおっさんじゃないですか。

http://www.google.com.au/search?q=Robert+Pattins …
    • good
    • 0

 こんにちは。


 昔の俳優で言えば「ロバート・テイラー」
 今の俳優で言えば「ジョニー・デップ」です。
    • good
    • 1

ジョニー・デップとかオーランド・ブルームはかっこいいと思います。

    • good
    • 0

えーと



>外人(A)から見たイケメン外人(B)俳優

これは言葉通りなら、外人から見た外人ということで、白人ならモンゴリアンとかアフリカンいうのが対象なのでしょうか。

それとも A=B ?

>おなじ外人同士でみたときにどんな人がイケメンなんですか?

このぶんみゃくからいけば 白人が見た白人、そのようですが。

>あなたが思うイケメンは…?

これは質問 2 ?

突っ込みましたが、A=B に統一して考えて見ますね。

イケメン というのは若い、好ましい美男子 いわゆる”いい男”という解釈が一般(たとえば若いころは2枚目でならした中尾彬はもはやイケメンとはいいません)ですが、お話では中年も(外人なら)含めていいということのようですので、ここはこだわりません。
さて、

なぜブラビ が「外人さんからみれば、ただの中年男」とされながら(出典は?と突っ込むこともできますが、私は理解できますのでここはこのままいきます)トップスターであり続けられるのか?

私は、やはりブラビは彼らの目からも”いい男”だ、と思います。若いころのデビュー作でもひと好きのするいい顔をしています。整った、いわゆる完璧な美男子ではありませんが、イケメンの部類には十分入ると思います。

そういった意味では、主役をはるトップスターは好感度が高いということではみなイケメンであり、平均以上の美男子でないスターはいないと思いますがどうでしょうか。
話をややこしくしてしまいましたが、
>あなたが思うイケメンはどんなタイプ?
2人あげておきます。 トム・クルーズ、ジョージ・クルーニー(中年的)
歴史的には ジョージ・チャキリス ですね。
    • good
    • 0

真田広之がSF「サンシャイン2057」の主役級のキャプテン役を演じたというのは、風格もカッコよさも認められてるからじゃないでしょうか。



「ラスト・サムライ」はクール!でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!