プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。女です。昨日、うっすら生えていた鼻と唇の間の毛を剃りました。
そしたらなんと・・・そったあと毛穴がやけに目立ちます。
剃らなかったらよかったと後悔するほどです。
例えると、いちごのぷつぷつみたいな感じです。
目立たなくす方法とかあったら回答よろしくお願いします><



プツプツがすごく小さくて、それがいっぱいあります。

「口のまわりの毛を剃ったら、あとが目立ちま」の質問画像

A 回答 (1件)

焦って無闇にいじり回さない!!が肝心です。



落ち着いてこの番組の特集を見てください。

穴の目立つ人必見! キレイに消す最終ワザ
http://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20120307. …

3月14日(水)【13日深夜】午前0時15分~1時00分に再放送しますから録画するなり実際に見てみるなりするとより詳しい内容が分かります。

やさしい洗顔と書いてありますが、下記のサイトに正しい洗顔方法のやり方があります。

あなたのシミ消します!冬の美肌復活大作戦
http://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20091209. …

多分今までの手入れと比較すれば余りに刺激がなく心もとないという感想を持つと思います。
実はそれが肌にダメージを与えていた証でもあるんです。

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!超参考になりました><
本当に本当にありがとうございます!
頑張ります!

お礼日時:2012/03/08 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!