プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんのオススメバッグ屋さんを教えてください。
HPがあれば全国どこのかばんやさんでも結構です。
よろしくお願いします。
ちなみに、私のお気に入りはhttp://d-tokyo.com/です。
そんな雰囲気のデザインのバッグやさんを教えてください。

A 回答 (3件)

友人の知り合いのダンナさん@鞄職人が最近はじめたお店だそうです。


http://www.a-vou.com

アトリエとか言っちゃって、独りよがりなデザインの作ってそう、と思ってたのですが(←偏見)、実のある感じのデザインですよ。
    • good
    • 3

昔ながらのグローブ革のコーチ


BREEなんかは 如何??

シンプルな本革です。

昔のコーチ 私も持ってますよ。
    • good
    • 4

濱野皮革工芸(HAMANO)のバッグはいかがでしょうか。


一生ものと言えるデザインのバッグを作っており、皇室御用達です。
シンプルなデザインのものが多いです。
私は、とても気に入って愛用しています。

参考URL:http://www.hamanobag.com/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!