アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔からモテないことで嫌な思い、悔しい思い、悲しい思いや出来事に沢山会ってきました。

正直、恋人いる人がうらやましいです。今まで恋愛に満足することもできません。セックスも満足にできません。心が満たされることもありません。

モテないことで馬鹿にされ、友達もできませんでした。

仕事の努力。勉強の努力。モテるための努力。好きな人ができたらアプローチしたりしました。
結果は言うまでもありません。

そんなことをしてもどうせダメなんだろうな、と思うと悲しくて仕方ありません。

恋愛できるやつは何やっても、どこにいっても自然とできています。

どうやったらこの悲しみから抜け出し、恋人ができるんでしょうか?もう20代も後半です。

A 回答 (13件中1~10件)

抱かれたくない芸能人何年か連続NO1の出川哲朗さん。



彼って彼女切らした事ないんですよ。

ポジティブシンキング、凹んでも再起できる能力って事でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/17 08:04

こんにちは。



質問者様に対して失礼な書き方になってしまうかもしれません。
先にお詫びをさせていただきます。

27歳で結婚しましたが、それまでまるで「モテた」事はありません。
でも普通に友人も沢山できていましたし、普通に生活をしていました。

色々と努力をなさっておられる様ですが、何か一つご自身に「誰にも負けない自信」があるものはありますか?
自分に自信のない男性には、女性はあまり惹かれませんよ。

それと一つ気になったのが
>セックスも満足にできません。
「ヤりたい感満々」な男性は、ドン引きします。
セックスの為に彼女が欲しいとお思いですか?
それでは女性は寄ってこないと思います。

モテる・モテないの前に、ご自信を磨く事に専念されてみてはいかがですか?
勉強も仕事も努力する事ができた質問者様です。もっともっとご自身を磨き、確固たる自信を持てる様になれば、おのずと素敵な出会いにもめぐりあえると思います。
見た目が良くても中身のない男性は、結局恋愛対象外です。

素敵な女性との出会いがあります様に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信は好きな歴史ぐらいです。昔から無趣味に近いです。いろいろタイミングを逃してきました。

部活やサークルなど。

ただいつもいつも失敗続きでいると人間立ち直れないとか考えが片寄ってしまうんですよね。

人それぞれ個人差があると思いますが。

中身って長い期間の生き様とかで磨かれる部分もあると思うんです。意識は今までしましたが、やっぱイケメンには及びません。

でも何か取り組んでみたいです。もしよかったら回答者さんの中身磨きや自信をつけた体験談を聞かせて下さい。

お礼日時:2012/03/17 09:24

 お気持ちはよくわかります。


僕ももてない男でギリギリやっと結婚にこぎつけた人間ですから。
幸せそうに恋愛を楽しむカップルがどれほど羨ましかったことか。


>どうやったらこの悲しみから抜け出し、
>恋人ができるんでしょうか?
>もう20代も後半です。

 恋人=「運命の人」との出会いは運が大きいけれど、環境はどうなの
でしょう?
 職場に女性はおられますか?女性がいるサークル活動に参加していま
すか?出会い系や合コンは僕には理解の外なので何とも言えません。
 「遊び人」は女をひっかけるとき、10人に声をかけ、1人が応じれば
いいと言います。そして引っかかった女性に凄く親切に凄く優しく凄く
マメに接します。土下座をしてしつこくしつこく頼めばやらせてくれない
女はいないとも言います。

結論:気持ちはわかるけれど、悲しみにくれていては余計に女性は逃げる。
   恋愛のことひとまず置いて仕事や趣味や社会的活動や何かで一生懸命
   打ち込む何かがあれば自然と人間的魅力はアップ。自然と女性は近づき
   やすくなる。恋人探しにガツガツしてはダメ。
   20代後半なんて。婚活はこれからじゃないか。
幸せを祈ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前はサークルに参加してましたが、いざこざがあって辞めました。今は特に所属してる所はありませんが、一人暮らしも慣れてきましたので何か趣味も兼ねて参加してみようとは思ってます。

職場に女性はいますが特に何かあるわけではありません。むしろ職場はやりずらいです。

お礼日時:2012/03/18 00:58

まず始めに


モテナイ人がいる理由を説明します。

その後にどうしたらモテルようになるかの方法論を説明します。

【モテナイ人がいる理由】

モテル人がいるから
お金持ちがいるのは貧乏人がいるから
お金持ちのために貧乏人がいるようなものです。この法則と同じ事です。

お待たせしました。
モテルようになる方法を伝えます。

方法としてはモデリングが最適かと思います。

まずは身近でモテテル男を探して下さい。
そうしたら、その男をよく観察して下さい。

どんな小さな事でもかまいません。その男が身につけているもの
仕草、女性とのやりとり、なんでもけっこうです。

とにかく真似をして下さい。
よく観察してしっかり真似をして下さい。

なぜならば、その男はモテテいるからです。
つまりあなたもその男と同じ方法論を使えば持てる可能性があるという事です。

自分を信じて、そして「おれ、モテナイ、おれ、モテナイ」と思わないで
自信を持って頑張って下さい。

だって人生なんて一度きりですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モテる先輩がいるので今度じっくり話しを聞き、見てみます。

現実はモテる人がいるから、その反対もいる。これは紛れもない事実です。否定はしません。むしろ肯定します。

肌で感じてきたことですから。

お礼日時:2012/03/18 01:00

>仕事の努力。

勉強の努力。モテるための努力。
>好きな人ができたらアプローチしたりしました。
>結果は言うまでもありません。
同年代の女性が貴男を見たとき、ハッとさせるアッピールできるものを備えていないからだと思います。
貴男の今までの努力のレベルが低かったのです。
ワンランクあげて努力する必要があります。

貴男と話していると楽しいという印象、スポーツやサークル活動などグループに在籍して、元来人と接するのが苦手で人付き合いの輪を広げる手段を講じて来多でしょうか?

交際の輪を広げ、自分の殻を破る努力をしてください。
異性にもてる知人と自分を比較したことがありますか?
自分の欠点を知り修正してください。

自分が変わったと思えない状態で、この掲示板に何回質問を繰り返しても新しい道は開けてきませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

殻に閉じこもっている。正しいかもしれません。自分を馬鹿にしたりせず、楽しくやっていける集まりに参加したいです。

今までろくな目に合わなかった。

サークルに参加してもダメを繰り返してきました。抵抗感はあります。
嫌な過去が脳裏に焼き付いてます。

ハッとさせるアピールさせるものって難しいですね。欲しいですが、現実はどうでしょうか?

恋人がいる人、既婚者がみな同年代に負けない何か持っているなら今の日本はないと思います。もっと素晴らしい国になっているはずですよね。

お礼日時:2012/03/18 01:06

モテない人って体質と一緒で「モテない体質」なんですよ。



これは男性女性も容姿端麗云々関係ないんじゃないかな。

昔、婚活の幹事をやっていました。

私の他、男女1名ずづ人を集めて来る役がいて3人で話をしていた時、

やはり、なるべくカッコいい、かわいい子を集めないと、

ダメでしょう?っていう話をしていたんです。

実際にまあまあ、良い路線の人たちは集まりました。

何週にもかけて何回も会を違うメンバーで開きましたが、

その中で60人中成立したカップルは2カップルだけ。

見ていて気付いたことは、皆、男性も女性も意識のしすぎで
話が上手く出来ないということ。

もじもじ、ウジウジと。

結局、皆、自分がどんなふうに見られているかばかり気にして相手と仲良くなってみるための

コミュニケーションをとろうとか、その場だけでも楽しもうと言う気持ちはゼロだったように思えます。

結局、モテない体質の人間が発するオーラって負のオーラなんですよ。

あれじゃ、いくら見た目が良くてもしらけるだろうな…って。

>恋愛できるやつは何やっても、どこにいっても自然とできています。

そうですね。

だって、意識しなくてもそう言う話になっているでしょう。

それは「お付き合いしてください」とかいう堅苦しい話ではなくて、

先ずは一緒にいて楽しいかどうか。

あとは自分自身の好みのタイプかどうか。

それだけのことだと思います。

そこから、どのように話を運んで行くか。

「今度、一緒にお酒飲みましょう」とか相手の好きそうな話題と

自分の好きな話題が一致しているかどうか見つける。

>仕事の努力。勉強の努力。モテるための努力。好きな人ができたらアプローチしたりしました。
結果は言うまでもありません。


当たり前のことです。

だって、Hするのに全然関係ない事でしょう。↑

むしろ、こちらは最初の導入口=後付けです。

最初はやはり野暮な性格というかモテない体質を改善するしかないでしょう。

もう少しさっぱりとしないと一生独身のままですよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体質と言われればもうどうしようもないですよね。改善できない?または、諦めるしかない?

どちらにしろ恋愛はあまりできないんだと。わかってます。人生28年間生きてきてわかります。どうしても恋愛はできないと。

堅苦しい話しは別にしませんが。

お礼日時:2012/03/18 11:12

結局モテるモテないは『容姿』『ルックス』で決まるものなんですよ!


女の子の言う見た目は関係無いとか内面が大事ってあれは建前なんですよ。絶対に男を見た目で選んでいますから!

モテたいとか彼女欲しいならイケメンにならないとダメですよ。
女の子はブサメンの内面なんか見てくれません。

恋愛は容姿!見た目!ルックス!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

イケメンになりたい。生まれ変わったら、モテる人間になる。人生楽しみたい!

これが俺の願いです。

お礼日時:2012/03/18 11:13

全く皆さんの回答はその通りだと思います。


が!その通り?やってみてはいるものの
出来ないから悩んでるんじゃないのかな?

みなさん奇麗事書いてますねw
批判している訳ではないんです。

ほぼ全ての回答に対してそれが出来たらって
思います。
(理由も言えるけど、反論?、批判?と捉えられちゃうので
割愛します)

本題です。
私もモテない部類の1人です。
でも 異性に友達はいますし、2人で遊びや飲みに行く女性もいます。
過去にもそれなりに彼女も居ました。

モテない理由の1つとして。
意識するからなんだよね。
嫌われたくないから 思った事を言えない。
(他の回答者様も同じ事かいてますよね)
結果 つまらないとか思われる。
同姓同士ならガンガンいけるのにってw

それとやはり 外見は重要だよ。
男も女も 外見から入るでしょ?
自分の好みじゃない人と好みの人が居たら
当然好みの人と仲良くなりたいよね?
性格(中身)重視という人もいるけど、
好みじゃない人と それなりに友達としてでも
仲良くしなきゃ 中身なんかわからないと思う。
でも 好みじゃない人との時間を取るなら
当然好みの人との時間を取るでしょ?

仮に 好みの人と同じように 同じ時間を
取ったとして 中身がわかったとしても
結局は良い人なんだけど・・・ってオチんんだよ。

>どうやったらこの悲しみから抜け出し
自分なりの楽しみを見つけよう。

>恋人ができるんでしょうか?
出来るかどうかは^^;
無責任なことは言えません。
でもさ、異性関係無く 人との出会いや出来事って
偶然じゃなく必然なんだよ。

なので 恋人が出来ない時はどんなに努力したって
出来ないし、出来る時は何してたって出来るよ。
そんなもんなんだよ。

彼女欲しい気持は痛い程わかるけど、
まずは 自分なりの楽しみを見つけて
毎日を楽しく過ごすようにしてみてはどう?
恋人欲しい、出来ないんじゃないか・・・って暗く、辛い顔をしてるよりは、
笑顔の方がどんな人だってステキに見えるもんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出会える時、ことがうまくいく時ってなぜかうまくいきますね。今は耐えるか自分磨きでしょうか。

外見が重要なのは承知済みです。

笑顔でいれるよう頑張ります。

お礼日時:2012/03/18 12:05

都合の悪い現実(不細工?モテない体質?)を、(素直に?)受けとめられないようですね。


それを、自尊心が認めることができないので、かえってややこしくなっている???

周りの正直な評価(現実?)と、自分がのぞむ評価(主観的妄想?)のギャップに
苦しんでいるようですね。モテないことが、あなたの人生=不幸のすべての原因になっている???


ただ、不細工でも、不細工なりに現実的妥協をして
自分につりあった女の子とカップル(恋愛している?)になってる人もいますよね。
電車とかでも、よく見かけますよね。

また、不細工をバネに、社会的成功を果たし
自分の欲しいものを(ある程度?)手に入れている人もいます。
むしろ、成功者にはそういう人のほうが多いようです。

これぐらいの意見では、あなたは、納得できませんか?


実は?ボクもあなたと同じような体験をしています。
高校生で、モデルをしてますが、ほかの人間が押しつけるイメージに
子供時代から混乱させられつつ、自分自身のイメージとのギャップにウンザリしています。

女の子には、モテるのですが、本当の自分の話は、なかなかできません。
同じような悩みを持つ女の子としか、つき合えない???

最近は、現実(他者が決める評価?)に妥協するようになって、
少しは楽になっていますが、根本的解決にはなっていない???

まあ、あなたとは、状況は真逆?のところもあるのですが、どうでしょうか?

見たいものだけではなく、見たくないものまできちんと見て、
そうしたことを(与えられた境遇?)を素直に認めながら、
それととことん闘う勇気を持つことは、その気になれば、かっこいいと思うのですが、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテないことは認めてます。妥協もしてますが、諦めたら終わりです。

なんとかしようとしてうまくいかないから悩んでます。

お礼日時:2012/03/18 15:51

わたしは40代の既婚者です。


つい最近結婚できました。
遅いです。でも最高の出会いができました。
そのきっかけはサイトです。
正直始めは怪しい印象がありましたが今ではこのサイトに
感謝一杯です。
人生が変わりました。
あなたも人生を大きく変えたいのなら自分が
大きな一歩をふみださないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2012/03/18 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!