プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方は何を願いますか?

(魔法使いになる/3つを無限にする、…等の願いは×)

A 回答 (7件)

・ドラゴンボールを七つを集める。



・ドラえもんを手に入れる。

・願いが叶う願いをする。
    • good
    • 0

村上春樹氏のノーベル文学賞受賞



サッカーワールドカップで日本ベスト4

1ヶ月先の日経平均株価を知りたい
    • good
    • 0

 3つも叶うんですか(笑)


1、ジャズのアドリブがメチャメチャ上手くなる。
2、「e^πi=-1」を理解する。
3、ゲーデルの「不完全性定理」を理解する。
もう、死んでも良いです。
    • good
    • 0

>もしも3つだけどんな願いでも叶うとしたら


貴方は何を願いますか?


     ↓
夢のある楽しいテーマーであり、次から次に願いは広がり湧き起こりますが、心静かに考えてみました。

◇心技体と言いますが・・・

心:信頼され責任を果たす心
技:独自独創的な技量ノウハウ
体:健全な若々しい身体


◇現実的(ホンネ)な願い?

1・家族全員の幸せと健康
2.宝くじの当選、持ち株の時価総額上昇
3.家内安全・社会繁栄・国際平和


でも、平凡でも、今、元気にパソコンに向かって大相撲を聴きながら投稿している自分を幸せだと思います。
そして、その感謝する心、質問に何がしらのお役に立てる回答を行えているならば、その現状を肯定し、さらに貢献出来るように取り組む自分に願うは、投稿への好奇心と気力と体力の持続発展です。
    • good
    • 0

もしみっつの願いがかなうとしたら!




第一に、俺を正義のヒーローにしてもらう!

第二に、それと戦う悪の組織を作ってもらう!


そして第三に、悪の組織を俺よりちょっぴり弱くしてもらうっ!!


これしかないっ!


(島本和彦/『ワンダービット』より抜粋)
    • good
    • 0

1 中年のおっさんの私を、15歳の美少女の姿にしてもらう。




2 死ぬまで経済的に困らないだけの、とんでもない額の財産を出してもらう。


3 コスモクリーナーD(宇宙戦艦ヤマトに登場した放射能除去装置)を出してもらう。

1や2はまだいい。3はぜひともよろしく。
    • good
    • 0

もし3つ願いが叶うとしたら


1、お金持ち
2、運を良くする
3、人気者になる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!