プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前、偶然お二人のCDの視聴版?を聴いたのですが、
(たしかそれぞれ、取愛兄弟と妄想エステだったと思います)
鼻にかかった(鼻に抜けた?)甘い声で、うっとりしちゃいました^^!


それで今いろいろ探しているのですが、
どうやらすごく売れっ子の方々の様で、あまりに多くの作品に出ているので、何を買えばいいのか迷っています。

メディアはCDでもDVDでも乙女ゲームでも何でもいいのですが、

自分が聴いてはまったのは、ショタ童T役じゃなくて
「わかるさ・・・目が潤んでるもの」云々とかいう割とセクシーな感じの役だったので、

そういう女性がウットリするような声が聴きたいんですが・・・・

どちらか片方の方でもいいので、お勧めの作品沢山教えてください!!

A 回答 (1件)

お二人とも素敵ですよね^^



私はアニメ派なので、
あまりドラマCDは聴かないのですが、
セクシー路線であれば、恐らくドラマCDの方が多いかなと思います!

特に下野さんはアニメではセクシーというよりは
明らかにギャグ路線の役どころが多いので。

岡本さんは『会長はメイド様!』の碓氷拓海役とか
寡黙なのにSっ気がある感じでカッコイイです。
あと、作品自体は好みではなかったのですが
『祝福のカンパネラ』のレスター役は神がかり的に甘くて癒されます^^
でも個人的には『バクマン。』の新妻エイジ役がかなり好きです♪
岡本さん、こういうのもいけるの!?という衝撃もありましたし!

この回答への補足

回答ありがとうございます!

下野さんは最初に聞いてはまったのが珍しい?役だったのか、
他はみんな元気な役とか、男性向けのハーレム状態の役ばかりで、
なかなか落ち着いた役を探せなくて困っています・・・^^

やっぱりCDとかゲームですかね。。
Xboxでエンドオブエタニティを買ってみようと思います♪


そして岡本さんは役柄が幅広いですよね!アクセラレーターとか。
エイジ役のアフレコをやっている様子を見てみたいです^^
体まで動いていそう♪

祝福のカンパネラ、教えてくださってありがとうございます。
探してみようと思います!


あと、補足質問なのですが、
正直メイド様!とかのアニメをレンタルするのが気恥ずかしいのですが、
ネットでお金を払って、アニメを見たりできるGyaoみたいなサイトってないんですかね。。。

boarさんは、WOWOWとか加入してますか?

もし、アニメ大好きだけど20歳超えてますっていう人にお勧めなサービスがありましたら教えてください☆

補足日時:2012/03/18 17:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/03/25 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!