アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSがwindows7HomePremiumSP1ですが、無線ランのUSBポートがFAT32に対応なので外付HDDをFAT32でフォーマットしたいのですが、マウス右クリックで出てくるFORMATはNTFSかexFATしか選べません。
どうしたらFAT32でフォーマット出来るでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

http://tokiwa.qee.jp/download/Fat32Formatter/Fat …
これ使うと楽だねぇ(´・ω・`)y-~
    • good
    • 16
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2012/03/28 21:56

Fat32Formatter



http://tokiwa.qee.jp/download/Fat32Formatter/Fat …

これでフォーマット出来ます

WindowsからFAT32でフォーマットする場合32GBまで
です
上記のソフトでフォーマットしてからNASとして使って
下さい
    • good
    • 6
この回答へのお礼

容量が1TBで今まで使っていた物ですが、出来ないでしょうか?

お礼日時:2012/03/14 18:54

フリーソフトですが、BUFFALOからディスクフォーマッターというソフトが出ています。


これを使えばFAT32でフォーマットできます。
下記のURLからダウンロードしてください。
(同じサイトに使い方マニュアルがPDFで有ります)

http://buffalo.jp/download/driver/hd/format.html
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2012/03/28 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!