プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエットを始めて約二ヶ月がすぎました。なかなか思うように瘦せないのですが、食生活に問題があるのでしょうか?
163cm
49kg
朝ーヨーグルト250gと林檎半分
昼ーサラダお皿いっぱいとフランスパン大きめ一枚、おみそしる
夜ースープまたは、スープはるさめ
です。
アドバイスがあればおねがいします。ちなみに年齢は17歳です。

A 回答 (3件)

食事が少なすぎるので


筋肉もエネルギーがなくて燃えないのでしょうね

これでは痩せないですし健康的には落ちません
で、リバウンドしやすくなる
下手すると普通の食事にすると当然太ります

一生、その食事をするなら良いですけどね
    • good
    • 0

こんにちは。



17歳では、まだ体がきちんと出来上がっていません。
体を作るために、きちんと食事を取らないといけません。
栄養バランスの取れた食事と適度な運動をする事を考えてください。
    • good
    • 0

たんぱく質(お肉、お魚)、酵素(牛にゅう、納豆、チーズ)、海草、貝類、などはどこで取っているのでしょうか?たんぱく質が足りないと筋肉が出来ないので、これに運動をプラスしても脂肪が燃焼しないと思いますよ。

色いろとバランスが取れていないと痩せられないのです、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!