dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名古屋市内・近辺で子供(5歳)がいっぱい遊べる公園を知りたいです。

行った事のある所は、戸田川公園・大高公園・モリコロパークです。

他にもあったら教えて下さい。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

5歳の子どもさんだと大型遊具がある所だといいですよね。



名古屋市内ではあまりありませんが、
守山区・小幡緑地 本園
名東区・牧野ヶ池緑地(西、南、東の3ヶ所に少しずつ大型遊具あり)


近辺ですと、
長久手市・トヨタ博物館
大府市・大府みどり公園
 〃 ・あいち健康の森公園
半田市・空の科学館
豊田市・鞍ヶ池公園
蒲郡市・愛知こどもの国

とかですかね。

動物とふれあうなら、
天白区・名古屋市農業センター
日進市・愛知牧場とか。


本屋さんでファミリー向けガイド本も1000円くらいのが写真つきでありますよ。
ご存知のところが多かったでしょうか。ご参考に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。有難う御座います。

お礼日時:2012/12/23 22:35

森林公園(尾張旭)、小幡緑地公園(守山区)、東谷山フルーツパーク(守山区)、洗堰緑地公園(北区)、名城公園、鶴舞公園、庄内緑地公園(北区)、その他その他・・・


http://www.winriver.net/tokai/map-n/park-nagoya. …

春日井にはたくさんありますよ。
定光寺公園、落合公園、高森山公園、少年自然の家、都市緑化植物園
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。有難う御座います。

お礼日時:2012/12/23 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!