アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【宇宙ヤバイ】謎の黒い物体が太陽からエネルギーを吸収する様子が撮影される

★「UFOの給油」 インターネットで閲覧回数の記録更新

インターネットでは、太陽プラズマを補給しているかのような、
丸い形をした何らかの物体が明確に見える動画の閲覧回数が記録を更新している。

これが何なのか、すぐには説明されなかった。
強い太陽嵐が発生した時、何らかの黒っぽい丸い物体が、
あたかもパイプを通して太陽と結合し、およそ24時間後に消えた。

学者らは即刻、未確認飛行物体(UFO)の撮影に成功したとする期待を覆した。

 学者らは、「地球の大気の雲は、輪郭のはっきりしない構造をしている。
だが太陽圏は、はっきりとした輪郭を持つ物体を形成することができる。
見慣れないものは、それが人工的につくられたものであるかの様に思わせるが、
よく観察してみると、UFOと思われた物体は、地球の数倍の大きさを持つ巨大な磁気嵐だ」と説明した。

ロシアの声 http://japanese.ruvr.ru/2012_03_15/68524166/

動画


ロシア語はわからないけどこの映像は凄いよね?やっぱ宇宙人のUFOとかなのかな?
皆はどう思うかな?

http://www.youtube.com/watch?v=JzET4P0busw

A 回答 (4件)

超常現象などに興味があるのは判るがそんな世界中の常識がひっくり返る大事な事が世界中にダダ漏れ?



昔は私も似たような話を信じてハラハラした(信じた自分が恥ずかしい)時代も有りましたけど・・・時代は変われど、真実が表に出る事は有りえませんから、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これが後に地球滅亡の荒らしとなったりしてw
UFOの方が良かった!とか

お礼日時:2012/03/18 20:34

ロマンがありますね・・・


UFOにしても磁気嵐だとしても何かが起きそうで面白そうです。
自分はどちらかといえば磁気嵐の方がいいです。
    • good
    • 0

>謎の黒い物体が太陽からエネルギーを吸収する様子が撮影される



見方を逆にすれば何てことはない。敢えて吸い取っていると解釈しているだけだね。

>太陽プラズマ

何だそれ?? プラズマの意味が分かってますか?

学者らの記述に書いているじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう見ても実態が存在していないアストラル体だ
六次元世界からの使者だろう
我々のいる宇宙とは全く構成が異なる別宇宙から来たのだと思う
太陽の強力な電磁場によって影としてとらえることができたということか

お礼日時:2012/03/18 17:59

ヤバイね・・質問者が

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ところで地球に向かってる巨大UFOはどうなった?

お礼日時:2012/03/18 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!