アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし手元に1000万あったら、みなさんどこに?どんなふうに預けますが?
リスクのあるのはなしでお願いします。

A 回答 (4件)

ノーリスクなら「定期預金」でしょう。


あとは、国債を買う。
    • good
    • 0

リスクのないのは貯金ですけど、利息もあんまりつかないし何年たっても1000万円のままですね。


お金は回らないと増えないもんですね。もし1000万円があったら自分の店をもつなり、不動産に投資するなりで増やす方向で考えては?
    • good
    • 0

私なら、半分を定期預金で、残りは株式投資です。


昨年の大震災により原子力関連株で大きな損失を出しましたが、株価が若干上向きしてきたので取り返したいですね。
    • good
    • 0

・日本の国債 250万円


・アメリカのゼロクーポン債 250万円相当
・金orプラチナ 状況を観察した上で250万円分の現物所持
・スイスフラン 250万円相当
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
聞きなれない言葉が多いので勉強します!!

お礼日時:2012/03/25 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!