プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヴァンパイア騎士、桜蘭高校ホスト部みたいな絵で
主人公が女の子のアニメってありませんか?
萌え系とかは苦手です。
できれば普通の恋愛と違う感じのアニメがいいです。
あんまり昔じゃない方がいいです。

お願いします。

A 回答 (4件)

「金色のコルダ~primo passo~」


「遥かなる時空の中で ~八葉抄~」
「ネオ・アンジェリーク Abyss」
「フルーツバスケット」
「スキップ・ビート」
「彼氏彼女の事情」
「伯爵と妖精」
「満月をさがして」

などはどうでしょうか。
似た感じの作風だと思います^^
    • good
    • 1

妖狐×僕SS


GOSICK-ゴシック-
僕は友達が少ない
IS インフィニット・ストライス
WORKING!!
まよチキ!
緋弾のアリア
魔法先生ネギま!
紅心王子
絶対可憐チルドレン
ロザリオとバンパイア
magico マジコ
ふしぎ遊戯
ふしぎ遊戯~玄武開伝~
ペンギン革命
学園アリス
ベリーベリー
天使1/2方程式
赤髪の白雪姫
V・B・ローズ
薄桜鬼
のだめカンタービレ
    • good
    • 1

狐撲SS

    • good
    • 0

「会長はメイド様」


http://www.tbs.co.jp/anime/maidsama/

「花咲くいろは」
http://www.hanasakuiroha.jp/

かなり変わった感じだと
「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」
http://www.vampirebund.com/

実写映画も公開中ですが
「僕等がいた」
http://www.maql.co.jp/special/bokuragaita/www/in …

あたりは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!