アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『虹』という曲の中で、いいと思う曲から順に、ランキングをつけたいのですが、皆さんの意見をお聞きしたいです。
この中で選んでください↓(例)
1.Aqua times
2.L'Arc~en~ciel
3.福山雅治
4.CHARCOAL FILTER
5ゆず
6.くるり
7.フジファブリック
8.コブクロ
9.電気グルーヴ

A 回答 (3件)

私は1ですね(^_^)


落ち込んでいるときとかに聞くと元気になれるので。
この歌大好きです♪~θ(^0^ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2012/03/21 10:04

自分は、“1”かな。



みんないい曲だけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2012/03/21 10:04

はじめまして。



私は  2 ラルク  の虹に一票です^^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2012/03/21 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!